1: TESTTEST
山寺宏一「31歳年の差婚」前々妻は祝福も…前妻・田中理恵の微妙な反応が話題に(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
<自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません>


2: TESTTEST
盛り上がってまいりました!!!
3: TESTTEST
前トピで略奪婚とか言われてたけどそうなの?
4: TESTTEST
いやーないわー。
5: TESTTEST
かないさん57歳であんな声出せるんだね
わぴこ好きだった
6: TESTTEST
離婚した原因は何やったん?
7: TESTTEST
>>2
楽しそうだなwww
8: TESTTEST
色々と思うところがあるんだろうね
9: TESTTEST
10: TESTTEST
ジジィ無理
11: TESTTEST
時間が経てば少しずつなれるかと思ってたけど何日経っても気持ち悪いもんは気持ち悪いんだと知った
12: TESTTEST
>>2
まだ何も始まってないのにwww
13: TESTTEST
山寺宏一「31歳年の差婚」前々妻は祝福も…前妻・田中理恵の微妙な反応が話題に
14: TESTTEST
かぶってたんでしょ、前妻と
15: TESTTEST
元夫とは言え31も下の女性と結婚って未練はなくてもある意味ショックというかドン引きというかドン引きだろうな
16: TESTTEST
慎吾に盗られた
17: TESTTEST
こういうのって、かないみかが山寺宏一の事を心底どうでもいいと思ってるのが伝わるw

変な反応しちゃう方が、色々と吹っ切れてないんだなって解るよね。
18: TESTTEST
まあ声優としてはすごいんだろうけども、色んなエピソード聞く限り人としては大嫌いだわ
19: TESTTEST
未練があるのかな?
まあ略奪だったらいい気はしないよね
本当に略奪なのかは分からないけど
20: TESTTEST
その微妙な反応を察知できるのが凄い。どの世界のファンも本当に凄いよね。
21: TESTTEST
>>9
年齢差もすごいけど、別にイケオジでもないしね
22: TESTTEST
31歳差か凄いな

私の31歳下はまだ産まれてもないわ。
なんなら両親が結婚してすらないわw
23: TESTTEST
男女逆だとなんか嫌だけど…と思いつつ逆じゃなくても何か嫌だったわ
24: TESTTEST
>>2
山寺宏一「31歳年の差婚」前々妻は祝福も…前妻・田中理恵の微妙な反応が話題に
25: TESTTEST
>>9
声優の若作りって痛いわ
他の人もテレビで若いって言われて自分でも若い俺エピソード披露してたけど
…どう見ても年相応なんだよね
26: TESTTEST
そりゃ離婚してんだから、いちいちなんかあるたび聞かれたくないわ。
27: TESTTEST
>>9
アップ、キツイ……
28: TESTTEST
>>24
コナンの声優なの?
29: TESTTEST
>>24
コナンの画像をこんなことに使わないでほしい
30: TESTTEST
>>9
マキバオーみたい