1: TESTTEST
ビートたけし「金返せよ」東京五輪開会式の酷評にネットは賛否両論「本当にキレてる奴だ」「演出にいなくてよかった」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
お笑いタレントのビートたけし(74)が24日、レギュラー出演しているTBSテレビ系の情報番組「新・情報7daysニュースキャスター」で東京五輪の開会式をほめ殺しした。


2: TESTTEST
たけしくらい税金払ってるから言えるセリフだね
3: TESTTEST
タップダンスは座頭市を思わせたね
4: TESTTEST
たけしを支持する!
5: TESTTEST
最近お金にシビアだから。
6: TESTTEST
感動したよ
7: TESTTEST
メディアがオリンピック上げ上げだから
これくらい言う人がいると助かる
8: TESTTEST
>>3
www
9: TESTTEST
たけちゃんバゥ
10: TESTTEST
私の納税額じゃ税金返せとまでは言えない
11: TESTTEST
どこがどうつまんなかったかを言って欲しい。隅々まで全部なのかな?
12: TESTTEST
言いたいこと代弁してくれてる面ある
13: TESTTEST
でも、水球馬鹿にするな
14: TESTTEST
おもてなしで呼んどいて、アレはないわ。
15: TESTTEST
大工 タップ
たけしのパクリだもんね
16: TESTTEST
電通がポッケないないしちゃったので返金不可です
17: TESTTEST
エビゾーの時の狂ったように弾くピアニスト怖かった
しかもエビより映ってたしなんで?
18: TESTTEST
>>3
迫力も完成度も段違いだったけどね
19: TESTTEST
たけしが俺が演出してもよかったみたいな事冗談で言ったら安住さんが解任させられそうですねって言ってて笑った
20: TESTTEST
>>6
入場行進のゲーム音楽は良かったわ
他の演出は白けっぱなし
21: TESTTEST
ドローン以外は文化祭レベル
22: TESTTEST
長嶋さんとゴジラ松井みれて胸熱だった
23: TESTTEST
寝ちゃったなら見てないだろ
24: TESTTEST
なんか全体的に安いしグダグダだったね
25: TESTTEST
コロナ禍とはいえ微妙だったよ

せっかく歌舞伎を見せる場面なのにジャズピアノとセッションするとか意味不明だったわ
両方の良さ潰す事無いだろうに
26: TESTTEST
殿のためならいつでも駆けつけるぞ

いくつになっても枝豆はじめ軍団がwww
27: TESTTEST
さんざん、オリンピックやめろって
言ってて、
やったらやったで文句。

見なきゃいいじゃん。
28: TESTTEST
この人の映画が評価されてるのも理解できないけどな
29: TESTTEST
リオの閉会式は素晴らしいと思ったけど何故あぁなった?
30: TESTTEST
あなたの映画を観た後の私の感想もそれでした