1: TESTTEST
V2達成がかかる阿部寛に林遣都が猛追撃! 玉木宏、草彅剛、菅田将暉は?《「好きな男優」2021ベスト15》 | 文春オンライン
前回(2020年)の「好きな男優」アンケートでは1位・阿部寛、2位・玉木宏、3位・長谷川博己という結果でした。


2: TESTTEST
私も阿部ちゃん。
3: TESTTEST
山下智久入ってないね
Instagramのフォロワー数やリールの再生回数すごいらしいのに
4: TESTTEST
文春 俳優女優ランキング2位、微妙な人置くのにハマってるの?
5: TESTTEST
日本人はランキング好きだね
6: TESTTEST
阿部寛はイジメをしていたからな
7: TESTTEST
入ってないが反町隆史さんすき
8: TESTTEST
小山田程ではないがイジメを自伝に誇らしげに語ってんのに好感度高い矛盾
9: TESTTEST
嫁に欲しい?
10: TESTTEST
>>3

…………俳優???🤔
11: TESTTEST
なんかいる
12: TESTTEST
林遣都嫌いじゃないけど2位ってそんなに人気なの?
13: TESTTEST
4位は違うやろー
14: TESTTEST
チョコボール向井?
15: TESTTEST
藤原竜也さん好き
16: TESTTEST
私はずっと昔から玉木宏が好き
17: TESTTEST
林遣都って素敵な俳優さんだけど
このメンツに混じって2位って…?
女性版も能年玲奈が2位だったよね。
どういう投票の仕方なんだろう。
18: TESTTEST
文春投票呼びかけてるヲタがいるからこういうの信用できないわw
19: TESTTEST
今はテレビ画面大きいし、4K だからカッコいい俳優さんでもドアップはキツイ。

もうちょい引いて演技に集中したい!
20: TESTTEST
>>4
2位は編集長推薦枠なんだよ
21: TESTTEST
>>8
知らない人が多そう
22: TESTTEST
私が一番好きな男優さんは吉村卓だけどランク外か…
23: TESTTEST
林遣都はノンケの男からみても可愛いらしいからな
24: TESTTEST
>>8
みんな知らないんじゃないかな
私も最近知ったんだよね
25: TESTTEST
今結婚できない男見てる
26: TESTTEST
遠藤憲一さんが好きです。
27: TESTTEST
>>8
ガルちゃんで知った。玉木宏の件も
28: TESTTEST
>>17
能年玲奈ってあまちゃんの?!2021年のランキングでそれはイミフ過ぎるね
29: TESTTEST
阿部寛と玉木宏はイジメやっててイメージ悪い
30: TESTTEST
男優呼びされると違う方だと思ってしまう
普通に俳優にしてほしい