1: TESTTEST
吉川ひなの「85%ヴィーガン」の食事公開ボリューミーで綺麗「料理本出して」の声/芸能/デイリースポーツ online
モデルでタレントの吉川ひなのが12日、インスタグラムを更新。「自称85%vegan...


2: TESTTEST
それでも私は肉を食べる🍖
3: TESTTEST
美味しそう!!
とは思えないかな。
4: TESTTEST
ヴィーガンとは
5: TESTTEST
栄養満点
6: TESTTEST
満足できるのかな?
7: TESTTEST
お肉食べたい!
8: TESTTEST
肉肉ぅ‼️
9: TESTTEST
美味しいんだろうけど画面の黒の配分多くて…お皿もう1枚くらい明るいカラーだといいな個人的な趣味で。
10: TESTTEST
子供がしっかり栄養摂ってるならどうでもいいわ
11: TESTTEST
本当は肉を食べたくて仕方ないヴィーガン
12: TESTTEST
これを、何人で食べるの?
13: TESTTEST
ヴィーガンは老ける
吉川ひなの「85%ヴィーガン」の食事公開ボリューミーで綺麗「料理本出して」の声
14: TESTTEST
肉がないと食べた気がしないわ
15: TESTTEST
体には優しかもだけど、心に満足感が得られなさそう。
食べても食べても腹に溜まらなさそうだし。
16: TESTTEST
私20%ヴィーガン
17: TESTTEST
ひなのスタイルいいよね
吉川ひなの「85%ヴィーガン」の食事公開ボリューミーで綺麗「料理本出して」の声
18: TESTTEST
美味しそう!!
だけど自分で作るのは嫌
19: TESTTEST
さっきの重複トピ結局削除されちゃった
20: TESTTEST
ひなのはいいけど
成長期の子供達には影響あるんじゃないの?
21: TESTTEST
>>4
ひろゆき、DaiGo、ホリエモンあたりの知能人が避難している人種。
22: TESTTEST
ヴィーガン系って見た目にボリューム感出させるの好きよな
23: TESTTEST
私は美味しそうだと思うけど、成長期の子どもたちはこれでいいのかな?
24: TESTTEST
今日の我が家の晩御飯はステーキだ🥩
25: TESTTEST
85%ならヴィーガンじゃなくね?
26: TESTTEST
ヴィーガンってたんばく質や鉄分不足にならないのかな?って思ってしまう
27: TESTTEST
肉を知らない子供たち
28: TESTTEST
パサつきそう
29: TESTTEST
ビーガンの人が大豆ミート使ってるの見ると結局は肉を求めてるんだって思う
30: TESTTEST
この人は違うかもだけどヴィーガンの人は上から目線の人が多いから嫌い。
自分だけ自己満でやってくれよ。