1: 匿名 2020-03-31 17:21:56 +861/-28


Matt「その番組っていま本当にやらなきゃいけないもの?」「危機感なさすぎ」コロナ禍でテレビ局に苦言 : スポーツ報知

巨人・桑田真澄さん(51)の次男でタレントのMatt(25)が31日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染が拡大する中、テレビ局の対策について疑問を呈した。

「こんな時に絶対やらないでしょっていう企画のオファーとか普通にくるから本当に不安」と明かし、「あなた達、危機感なさすぎない?って思う。たしかに収録は無観客にはしてるけど、普通にスタッフとか共演者とかの距離が恐ろしいくらい近いの」と指摘した。
2: 匿名 2020-03-31 17:22:22 +1043/-9

ほんとそれ
3: 匿名 2020-03-31 17:22:50 +1031/-15

よく言った!
4: 匿名 2020-03-31 17:23:00 +624/-8

ほんとやばいよ
5: 匿名 2020-03-31 17:23:04 +73/-173

ご意見番気取りの三流芸能人多いな
6: 匿名 2020-03-31 17:23:05 +1354/-26

まさかの常識人だった
7: 匿名 2020-03-31 17:23:23 +1055/-13

ニュース以外、過去の番組流すだけでいいよね。
昔の方がテレビ面白いの多いし。
8: 匿名 2020-03-31 17:23:43 +444/-14

ちゃんとしてる
9: 匿名 2020-03-31 17:23:44 +867/-3

街をブラブラ歩く番組の続行。

テレビ局は芸人たちのことをどう思ってる?
10: 匿名 2020-03-31 17:23:48 +491/-3

スポンサーにも危機感がないんだと思う
11: 匿名 2020-03-31 17:23:55 +151/-3

それな
12: 匿名 2020-03-31 17:24:00 +1114/-8

今外出自粛なのに、観光や外食を取り上げた番組やるのはなぜ??と思う!!!
13: 匿名 2020-03-31 17:24:13 +47/-39

>>5
あんたはなんなの?
14: 匿名 2020-03-31 17:24:18 +515/-4

ほんとにね
人気だったドラマやバラエティーの再放送してほしい
15: 匿名 2020-03-31 17:24:23 +441/-2

わかる。
一般人でこんなに広まってるんだから、テレビ業界でも広がったって何も疑わしくないもんね。
最低限のニュースだけでいい。それだけやってくれてたらいい。あとは映画とか流してくれてたらいい。
16: 匿名 2020-03-31 17:24:29 +107/-1

真っ先に需要無くなりそう
みんな外出禁止になったら逆に需要増えるのか?
17: 匿名 2020-03-31 17:24:30 +41/-9

トピ画が恐いの。
18: 匿名 2020-03-31 17:24:37 +299/-3

ドラマ、アニメの再放送でじゅうぶん
19: 匿名 2020-03-31 17:24:45 +215/-43

Mattみたいに老若男女問わず沢山ファンがいる人が言うと影響力あるよね!
20: 匿名 2020-03-31 17:24:45 +243/-3

昨日くらいから情報番組では共演者同士の距離をとってる印象
カウントダウンTVのライブはメンバー同士接近して歌っててヒヤヒヤした
21: 匿名 2020-03-31 17:24:52 +174/-9

>>7
バブルの頃のドラマ一気に放送とか。

クイズダービーとか。
22: 匿名 2020-03-31 17:24:57 +248/-1

グルメネタとか今やってもしょうがないんじゃってのも多いよね
23: 匿名 2020-03-31 17:24:59 +210/-6

大したもんだ!
良識ある人間なんだな。
24: 匿名 2020-03-31 17:25:07 +144/-5

ニュースと、ドラマとかの再放送だけで私はいいかな。
25: 匿名 2020-03-31 17:25:21 +11/-76

>>1
仕事来るだけありがたいって立場なのに何言ってるのか
干されろ
26: 匿名 2020-03-31 17:25:24 +470/-11

↓これもいい言葉

その上で「芸能人はモノじゃない。他にテレビで伝えることが沢山あるでしょ。その番組っていま本当にやらなきゃいけないものなのでしょうか?あなた達が考える幸せや達成感はお金や仕事なのかしら。健康でいなきゃ何もできないの。お願いだから気付いて」と訴えていた。
27: 匿名 2020-03-31 17:25:44 +122/-4

>>14
ほんと!
変なバラエティやるより、昔のドラマやった方が視聴率も良いと思う
28: 匿名 2020-03-31 17:25:46 +180/-1

でも、どうしたらいいか分からないんだろうね。聞いてる人もTV局では下っぱの人でしょ?

上の人が決めなきゃね。報道は距離をとって放送。他はすべて再放送。

ちょうどいいじゃんね。連ドラも終わったとこだし。
29: 匿名 2020-03-31 17:26:13 +90/-4

正論です。
バラエティとか歌番組とはテレビも普通の放送してるから危機感ないんだよ
30: 匿名 2020-03-31 17:26:15 +408/-11

>>6
この子意外と基礎はしっかりしているイメージ。
31: 匿名 2020-03-31 17:26:28 +133/-10

もう水戸黄門一挙再放送とかでいいよ。ずっと観るよ。