1: 匿名 2020-03-31 17:33:12 +354/-9


千鳥ノブ、志村けんさん追悼「師匠のご冥福をお祈りします」 ネットでは相方・大悟を心配する声も― スポニチ Sponichi Annex 芸能

お笑いコンビ「千鳥」のノブ(40)が31日、自身のツイッターを更新。

コメント欄には「大悟さんはお元気ですか?親しくされていたので心配です」「ノブちゃん大悟のメンタルケアをお願いします」「大悟を支えてあげて」などの声が寄せられていた。頻繁に一緒に飲みに行ってたようなので気になります。
アンタッチャブル復活の柴田英嗣、志村けん、千鳥・大悟らと豪華忘年会「最高なメンツ」と反響
アンタッチャブル復活の柴田英嗣、志村けん、千鳥・大悟らと豪華忘年会「最高なメンツ」と反響girlschannel.net

アンタッチャブル復活の柴田英嗣、志村けん、千鳥・大悟らと豪華忘年会「最高なメンツ」と反響 柴田は「志村でナイト」とコメントし、夜景をバックに楽しむ志村やノブ、磯山さやか(36)、足立梨花(27)らとの集合写真を投稿。 ハッシュタグには「忘年会を...



2: 匿名 2020-03-31 17:33:57 +1582/-16

たしかに、大吾が1番ショックを受けてそう
3: 匿名 2020-03-31 17:34:39 +1040/-16

わたしも大吾が心配
4: 匿名 2020-03-31 17:34:55 +829/-3

大悟だけじゃなく、たくさんの人たちに慕われていたよね。
5: 匿名 2020-03-31 17:34:56 +819/-4

ショックだろうし
濃厚接触してそうだし、感染も心配
6: 匿名 2020-03-31 17:34:59 +767/-16

大悟もノブも検査しただろうし、発表がない=無事ってことかな
7: 匿名 2020-03-31 17:35:01 +1336/-15

まだ大吾がコメント出してないのはかなりショックを受けてるんだと思ってる
8: 匿名 2020-03-31 17:35:05 +612/-7

大悟大丈夫かなって気になってた
9: 匿名 2020-03-31 17:35:18 +967/-8

大悟頼むから酒に溺れないでよ
10: 匿名 2020-03-31 17:35:19 +1172/-8

週8で飲みに行ってるって言ってたもんね
大悟すごく可愛がられてたみたいだし
辛いだろうね
面会もできないし亡くなった後に
顔見ることもできないんだもんね
11: 匿名 2020-03-31 17:35:30 +1275/-6

テレビ越しでしか会わない私達でも悲しいんだら、周りの人は想像できないくらい悲しいよね。コロナ憎い。中国憎い。
12: 匿名 2020-03-31 17:35:43 +17/-75

俺もずっと大吾が心配だったよ😔
13: 匿名 2020-03-31 17:35:45 +38/-40

大吾寂しいだろうね。今度から誰と飲むのかな・・
14: 匿名 2020-03-31 17:35:47 +137/-2

どっちの意味でも大丈夫か(´・ω・)?
15: 匿名 2020-03-31 17:36:05 +955/-3

大悟もだけど、私は上島竜ちゃんが心配…
16: 匿名 2020-03-31 17:36:12 +445/-3

親交のある人が亡くなっただけでもショックなのに、濃厚接触というリスクもある
精神的に参ってしまうだろうな
17: 匿名 2020-03-31 17:36:29 +211/-4

大吾はテレビでよく飲むエピソード話してたよね
18: 匿名 2020-03-31 17:36:31 +341/-3

めちゃくちゃ心配
すごく仲良くて可愛がってもらってたよね。
19: 匿名 2020-03-31 17:36:37 +725/-11

大悟は自分にも責任はあったんじゃないかと、自分を責めていそう。
20: 匿名 2020-03-31 17:36:42 +15/-5

私も心配してる
21: 匿名 2020-03-31 17:36:46 +748/-4

志村さん、コロナで一番先に大悟、思い浮かんだもの。
一視聴者の私が、これだけ悲しいのだから、心配だよね。
22: 匿名 2020-03-31 17:36:46 +410/-4

大吾も経過観察なのかな
普通ならお悔やみコメントがあるはずだけど下手な発言出来ないから静かにしているのかも
23: 匿名 2020-03-31 17:36:52 +495/-4

少し前まで普通に楽しく呑みに行って笑い合ってた人が急にいなくなっちゃうんだもんね。
最期の最期まで会えなくて...

なかなか心を整理出来ないよね
24: 匿名 2020-03-31 17:36:58 +769/-3

志村けんさんとは月1くらいで 最近は忙しく呑みに行けてなかったて
後悔してるよね 忙しくても 呑みにいけてればって
いつも あの志村けんと呑みにいってる あの志村けんが振り向いて 俺がいるのが嬉しいって言ってくれたって嬉しそうにニコニコ話してたよね
本当メンタル心配
会ったことない私でもこんなに悲しいのに
25: 匿名 2020-03-31 17:37:07 +361/-2

お世話になった人に最後のお別れもできないのは辛いよね
26: 匿名 2020-03-31 17:37:17 +225/-4

短い文でも発信しておかないとおさまらないんだろうね。本人たちは言葉に出すよりも自分の中でまずは受け止めるのにも時間がかかるんだろうに。
27: 匿名 2020-03-31 17:37:41 +938/-1

俺はふりかえったらおまえ(ダイゴ)がいてくれたら嬉しいんだ!って志村さんダイゴに言ってたんだってね。
大御所にそれだけ好かれてダイゴも嬉しかっただろうね。
28: 匿名 2020-03-31 17:38:09 +129/-2

大吾
大丈夫かなぁ?
29: 匿名 2020-03-31 17:38:23 +266/-1

親族同様、大吾の事心配だけど
今はそっとしといてあげましょう
30: 匿名 2020-03-31 17:38:34 +33/-11

マイナス魔はなに?
31: 匿名 2020-03-31 17:38:57 +279/-0

誰のせいでもない。新型コロナウイルスが悪いのさ