1: 匿名 2020-03-31 18:11:09 +10/-164


山本美月“出演ドラマ4連敗”の屈辱…聞こえ始めたセクシー転向の声 - まいじつ

2017年のドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系)の平均視聴率は6.5%。18年『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』(同系)の平均視聴率は6.2%、昨年の『パーフェクトワールド』(同系)は6.4%だった。今回の『ランチ合コン探偵』を含めれば〝惨敗4連発〟という結果になる。 ...

今回の『ランチ合コン探偵』にしても、内容からセーラー服姿を披露したのだろうが、彼女はイベントなど、コトあるごとにコスプレを見せるのが定番になっている。

「一時期はJKミニスカ姿などを披露して人気を博しましたが、反面、方向性が見えません。もともと漫画好きでコスプレ好き。何となく共通項は見えますが、彼女の本業は女優です。しかも18年に出した写真集『Mizuki』は露出がなく、3万部割れで大失敗。今回のドラマもダメで、女優としては見直しの時期でしょう。ファンからは『もうスッポンポンを見せろ!』といった怒号も上がり始めています。このあたりで決断するべきでしょうね」(写真集編集者)
2: 匿名 2020-03-31 18:11:21 +41/-66

可愛いー♡
3: 匿名 2020-03-31 18:11:56 +778/-9

セクシー転向なんてダメだよ
4: 匿名 2020-03-31 18:12:00 +647/-40

パーフェクトワールド良かったよー
5: 匿名 2020-03-31 18:12:27 +439/-8

すぐ脱げ脱げ言うんだから…
6: 匿名 2020-03-31 18:12:45 +319/-14

顔綺麗だし顔小さいしスタイル良くて好きだよ
ズキズキミズキのCMはうっとうしかったけどw
7: 匿名 2020-03-31 18:12:54 +694/-10

セクシーは無理だろ
色気0じゃん
どうしても八乙女光がちらつくし…
8: 匿名 2020-03-31 18:12:55 +400/-8

刑事ゆがみとモンテ・クリスト伯はすごい面白かったけどな。惨敗なの?
9: 匿名 2020-03-31 18:13:22 +322/-12

ランチ合コン脚本が今ひとつだったけど美月ちゃんの演技おもしろかったよ
背高いんだね
10: 匿名 2020-03-31 18:13:40 +292/-4

清楚なのが売りなんじゃないの?無理に脱がなくてもいいよ。
11: 匿名 2020-03-31 18:13:41 +399/-6

なんでセクシーいくのよw
山本美月は高学歴だし他に狙う路線はある
12: 匿名 2020-03-31 18:13:45 +287/-2

セクシーってスリット入りドレス着るとかかと思いきやスッポンポンって!
どこのキモオヤジの妄想?

13: 匿名 2020-03-31 18:13:48 +155/-5

メディアは意地悪だよねー
14: 匿名 2020-03-31 18:13:52 +218/-0

セクシー転向は無理だと思う
全く色気ない
15: 匿名 2020-03-31 18:14:18 +215/-9

ランチ合コン探偵は脚本がダメだったじゃん。山本美月じゃなかったらもっと視聴率悪いよたぶん。
16: 匿名 2020-03-31 18:14:19 +125/-3

演技がいまいちなのよね
17: 匿名 2020-03-31 18:14:20 +234/-22

早く瀬戸康史と結婚しちゃえ〜
18: 匿名 2020-03-31 18:14:26 +126/-7

スタイル良いし可愛いんだろうけど、どうもダミ声が苦手で八乙女の顔がチラつく...
19: 匿名 2020-03-31 18:14:27 +111/-18

脱がないで欲しいけど、スタイル凄いよね?
米倉涼子か山本美月かって感じで

個人で気には山本美月の少女っぽさにかなり憧れるけど
20: 匿名 2020-03-31 18:14:30 +84/-0

モンクリはお蔵入りで悲しい。美人なのにパッとしない宿命なのか。
21: 匿名 2020-03-31 18:14:39 +28/-3

イラストいっぱい見たい。
才能発揮してほしい。
22: 匿名 2020-03-31 18:14:56 +166/-2

スッポンポンを見せろ!とか言ってる人は本当にファンなの?キモい!
23: 匿名 2020-03-31 18:15:01 +41/-14

結婚して瀬戸に養ってもらえ
24: 匿名 2020-03-31 18:15:05 +57/-17

見た目もかわいいしいいじゃん。
演技下手っていうけど
見た目もイマイチちんちくりんで演技もイマイチな人だっているんだし、
そういうゴリ押しのほうがガルちゃんも嫌なんでしょ?

25: 匿名 2020-03-31 18:15:07 +186/-1

脱いだらそれこそ終わり。
それ系の仕事しか来なくなる。
地道に頑張ってほしい。
脇役でも良いやん。
相武紗季的な位置。
26: 匿名 2020-03-31 18:15:20 +3/-0

それでも今晩のスペシャルドラマの主演じゃん

キャスト見て録画しなかった
27: 匿名 2020-03-31 18:15:21 +88/-1

スッポンポンてファンが本当にそんなこと言う?
女優業は合ってないと思うなぁ
28: 匿名 2020-03-31 18:15:28 +49/-1

脱いだからって視聴率取れるわけじゃないし、演技派になれるわけでもない
29: 匿名 2020-03-31 18:15:43 +6/-0

CMの髪型あまり似合ってない
30: 匿名 2020-03-31 18:15:55 +3/-2

貞子vs伽椰子みて予想以上に演技よかったよ
恋愛とかセクシーよりああいう路線の方が合うんじゃない?
31: 匿名 2020-03-31 18:16:08 +81/-9

この子の清楚というかかわいらしいのに男受けにギラギラしてない感じがいいところなのに。