1: 匿名 2020-03-28 18:44:17 +2434/-27


HIKAKIN、若者たちへ「危機感持って」 “#うちで過ごそう”発信でトレンド1位に - モデルプレス

YouTuberのHIKAKINが28日、自身の動画を公開。新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛が要請されていることを受け、若者たちへ「#うちで過ごそう」と呼びかけた。
「この動画で決して不安を煽りたいわけではありません。ただ、視聴者の若いみんなに、動画を通してウイルスへの危機感を持ってほしい」としたHIKAKIN。

「今見ているあなた一人が、友達と遊んだり、飲み会に行ったり、お花見に行ったりするのを控えるだけで、未来で人の命を救えるかもしれません」と、不要不急の外出を控えるよう改めて諭した。

動画ではヒカキン流の“家の中でのたのしみ&ストレス発散方法”なども紹介した。
若いみんなへ、ヒカキンより。 - YouTube
若いみんなへ、ヒカキンより。 - YouTubewww.youtube.com

※この動画は収益化していません。 ◆うちで過ごそう ツイート https://twitter.com/hikakin/status/1243739243593121792?s=20


2: 匿名 2020-03-28 18:44:47 +89/-1147

虚業で金儲けしてる奴が何言ってんだ

3: 匿名 2020-03-28 18:44:59 +2256/-19

ありがとうございます
4: 匿名 2020-03-28 18:45:08 +2447/-92

やっぱヒカキンって神だな
5: 匿名 2020-03-28 18:45:10 +3542/-22

なんだかんだこの人の影響力はすごいからね。
6: 匿名 2020-03-28 18:45:13 +3018/-14

ちょうどさっき見たところ!
若い人に影響力がある人がこういうこと言ってくれるとありがたい。
7: 匿名 2020-03-28 18:45:15 +868/-18

あざす
8: 匿名 2020-03-28 18:45:21 +1715/-11

すべての世代に伝わるといいね
9: 匿名 2020-03-28 18:45:26 +45/-524

金持ちに言われてもな
10: 匿名 2020-03-28 18:45:29 +1837/-11

影響力のある人はじゃんじゃん発信して
11: 匿名 2020-03-28 18:45:35 +30/-357

私からしたらあんたも若造だけど
12: 匿名 2020-03-28 18:45:37 +1480/-6

いいね。若者に影響力のある人がどんどん発信して欲しい。
13: 匿名 2020-03-28 18:45:47 +1620/-6

子供への影響力ある人がこうやって発信してくれるのはありがたいね
14: 匿名 2020-03-28 18:45:51 +72/-243

ユーチューバーの稼ぎ時
15: 匿名 2020-03-28 18:45:58 +1546/-6

政府がいくら言っても聞かないバカでもこういう人なら言う事聞くかもね

16: 匿名 2020-03-28 18:46:14 +2136/-13

若者に影響力のある人がこういうのを発信してくれるのは意味があると思うよ。
動画見たけど茶化さずしっかり呼びかけてくれてる。
17: 匿名 2020-03-28 18:46:15 +1289/-6

ついでに岡崎体育が家でゴロゴロしながら「家ん中最高やん」て動画アップしてくれないかな
18: 匿名 2020-03-28 18:46:15 +965/-6

賛同しますよ。こんな時こそ命を救う為にネットやテレビの前から立ち上がるなと思う。
19: 匿名 2020-03-28 18:46:21 +1062/-5

いいと思うよ、好き嫌いは別として

若者が注目する人がこういう発言するのは
20: 匿名 2020-03-28 18:46:24 +18/-269

>>1
基本、ユーチュウバーは信用してない。
21: 匿名 2020-03-28 18:46:25 +25/-310

USJ貸し切りしたようなやつに言われてもな

22: 匿名 2020-03-28 18:46:26 +1096/-9

若い人達に影響力のある人が発信してくれるのはいいね。
親の言うことは聞かなくても、HIKAKINの言うことなら聞く子もいそうだし。
23: 匿名 2020-03-28 18:46:31 +9/-92

外出するより家でヒカキンみようみたいな?
24: 匿名 2020-03-28 18:46:33 +797/-7

今やテレビのタレントより影響力があるから
こういう人の発言はありがたいよ
25: 匿名 2020-03-28 18:46:35 +808/-6

>>2
こういうところで真価を発揮できればただの金持ちじゃないね
26: 匿名 2020-03-28 18:46:54 +617/-7

ヒカキンやるじゃん
27: 匿名 2020-03-28 18:47:07 +584/-7

テレビ見なくてもネットとかYouTube見るって人には影響あたえるだろうから良いと思う
28: 匿名 2020-03-28 18:47:08 +760/-2

HIKAKINじゃなくても、YouTubeは面白い動画たくさんあるから探してみてたらいいよ家で。街に出なきゃ死ぬわけじゃないでしょ若者よ
29: 匿名 2020-03-28 18:47:15 +549/-12

若者は言うこと聞くけど老人がな…
30: 匿名 2020-03-28 18:47:16 +618/-13

若者じゃないけど見たよ〜!
まっすぐに若者に伝えてた
カッコイイじゃん、YouTuber
31: 匿名 2020-03-28 18:47:19 +3/-106

値段気にしないでマスク買えるからうらやましい