1: 匿名 2020-03-31 21:33:48 +27/-1

女性アイドルのファンの人が楽しく集えるトピになればいいなと思います!できれば好意的な質問でお願いします。私は元℃-uteのファンで数年前の歌番組でももクロとのコラボがとても嬉しかったのを覚えています。他にもこんなコラボが見たい!というのがあれば教えてほしいです!
2: 匿名 2020-03-31 21:34:56 +24/-0

コラボ系はみんな好き
3: 匿名 2020-03-31 21:35:29 +13/-4

欅坂のファンに聞くけど欅坂はいつになったらシングル出すわけ?
4: 匿名 2020-03-31 21:36:23 +14/-0

好きなアイドルここでは叩かれるんだけど、メンタル大丈夫?
5: 匿名 2020-03-31 21:36:26 +18/-0

>>3
それは運営に聞くしかないな
6: 匿名 2020-03-31 21:36:43 +15/-2

指原さんのどこに魅力を感じますか?
7: 匿名 2020-03-31 21:36:53 +2/-9

乃木坂と日向坂のコラボが見たい
8: 匿名 2020-03-31 21:37:16 +25/-1

NGTのファンの方は今の状況や責任の所在をどう考えていますか?
9: 匿名 2020-03-31 21:37:17 +5/-5

欅坂のファンにはあえて質問しないのが優しさだと思う。
10: 匿名 2020-03-31 21:37:30 +7/-0

>>6
面白くて、見てるだけで笑えるところかな
11: 匿名 2020-03-31 21:38:15 +16/-0

欅坂はこれからどうなると思う?
解散?
12: 匿名 2020-03-31 21:38:53 +9/-0

今のAKBで1番人気は誰ですか?
13: 匿名 2020-03-31 21:39:42 +4/-22

いまの若い子って日本は眼中にない子多いよね
14: 匿名 2020-03-31 21:39:58 +1/-8

>>12
柏木由紀
15: 匿名 2020-03-31 21:40:14 +48/-0

ハロプロファンだけど、AKBや坂道のファンの人は衣装に満足してる?
ハロプロは衣装がダサくてAKBや坂道がとても羨ましいです
16: 匿名 2020-03-31 21:40:38 +5/-3

>>12
ごめんなさいね、やっぱり私じゃないかしら
17: 匿名 2020-03-31 21:40:50 +13/-1

>>6
切り返しの早さ、面白さ
18: 匿名 2020-03-31 21:41:36 +12/-0

オススメの春ソングを教えてください!
私は今でもAKBの10年桜が好きです^^
19: 匿名 2020-03-31 21:41:46 +9/-0

NMBの吉田朱里が一昨日YouTubeで出した動画公開して10分くらいで削除されてたけどあれは何だったの?
20: 匿名 2020-03-31 21:42:10 +18/-1

>>6
私は図太くてしたたかなところが好き
ピンチをチャンスに変えてマイナスなことも全部プラスに変えていく所や大物に気に入られるホステス気質な所も
ただ顔は黒髪のころの方が好きだったな

21: 匿名 2020-03-31 21:42:26 +5/-0

>>18
桜の花びらたち
22: 匿名 2020-03-31 21:42:59 +8/-1

坂道で好きな曲はなんですか?
私は「君の名は希望」「きっかけ」と「羽根の記憶」などです
23: 匿名 2020-03-31 21:43:03 +15/-0

>>1
モー娘とエビ中!
24: 匿名 2020-03-31 21:43:20 +28/-2

>>6
切り返しの速さは他アイドルじゃできないと思うよ。ファンではないけどみんなが言うほど嫌いじゃない。
25: 匿名 2020-03-31 21:43:40 +21/-8

秋元グループのファンに聞きたいんだけど、マジで何がいいと思ってファンやってるの?
あのパフォーマンスや歌が素晴らしいと思ってるの?
可愛らしい女の子がゆるいことやってるところに癒やされるの?
それとも顔?
教えて?
26: 匿名 2020-03-31 21:45:07 +12/-0

HKT48とNMB48が好きですがSKE48は暗くてブラック職場みたいな感じが無理。
27: 匿名 2020-03-31 21:45:11 +6/-1

乃木坂は基本自分達でメイクしてるって聞いたけど本当?
28: 匿名 2020-03-31 21:45:55 +9/-0

>>22
私は帰り道は遠回りしたくなると何度目の青空か?とキュンが好き
29: 匿名 2020-03-31 21:47:08 +1/-0

アカリップ使ってる人感想教えて💄
30: 匿名 2020-03-31 21:49:00 +2/-0

女性エリアがないとライブとか行っても埋もれませんか?
31: 匿名 2020-03-31 21:49:02 +21/-1

>>25
単純に曲が好き
私はいくらパフォーマンスが良くても曲が好みじゃないと好きにならない
ここじゃものすごく嫌われてるけど秋元康の選曲や歌詞のセンスがツボなんだと思う