1: TESTTEST
田中みな実、局アナ時代は寝ずにチョコ作り「300(個)とか400(個)とか」 両親は心配し「今年でやめて」 | 芸能ニュースならザテレビジョン
フリーアナウンサーの田中みな実が13日、東京都内で行われた「ニベア デオドラント アプローチ パールストーン新商品PR発表会」に出席...


2: TESTTEST
そうですか
3: TESTTEST
頭でかくない??
4: TESTTEST
この人は策士
5: TESTTEST
そんだけやって一体いくつ胃袋に入ったのかねぇ
6: TESTTEST
泣きながらやる???!!!!
7: TESTTEST
泣きながら作るって汚そう
8: TESTTEST
チロルチョコでも400個も持ってくの大変そうなのに
9: TESTTEST
正直スタイル込みなら橋本環奈より田中みな実の方がマシだとは思う
何故ガルちゃん民は田中みな実のスタイルを叩き橋本環奈を持ち上げるのか
10: TESTTEST
ゴマスリに必死
11: TESTTEST
業務用オーブンをレンタルしてまで泣きながらつくるとか何の苦行w
12: TESTTEST
手作りはもらう方も嫌だと思う
13: TESTTEST
田中みな実ちゃんいつ見ても天使だなぁ
14: TESTTEST
1人でやるとこがあざとい
15: TESTTEST
ドレスやっぱ身長ないとおかしいね
16: TESTTEST
義理チョコ手作りって自己満だよね
17: TESTTEST
もはや、配布するためだけのバイトがいるレベル
18: TESTTEST
田中みな実、局アナ時代は寝ずにチョコ作り「300(個)とか400(個)とか」 両親は心配し「今年でやめて」
出典:up.gc-img.net
出典:blog-imgs-120.fc2.comそこまでする意味はあったのかね
19: TESTTEST
もらうなら市販のがいい。笑
20: TESTTEST
この人の話はいつも極端。
神経過敏な人の話聞いてる気分になる。
21: TESTTEST
>『泣きながらやるくらいなら今年でやめて』

泣きながら作られたチョコレート。
どうにも食べる気にならない。。(・・;)
22: TESTTEST
>>1
華奢だからか貧相に見えるね。綺麗なはずなのになんか格好悪い…
23: TESTTEST
>>1
さては盛っとるな?
24: TESTTEST
>>9
橋本環奈もそんなに持ち上げられてるか?
25: TESTTEST
手作りは嫌がられそうだけど、
田中みな実の手作りなら、男は大喜びなの?
26: TESTTEST
買うとかなり高くつくもんね

にしても、、配りすぎ。

どーやって会社にもっていくの?
27: TESTTEST
すごい努力、すごいわマジで。
28: TESTTEST
一周回って好きになったのに、
また最近苦手になってきた。
29: TESTTEST
そうやってゴマ擦ったり媚び売るのが根っこにあるんだわ。キャリア志向なら、んなことしねー
30: TESTTEST
痛い露出狂おばさん