1: TESTTEST
“肉食系”安藤美姫が狙う、9歳年下「昆虫タレント」 | FRIDAYデジタル
《うち泊まれたのに~》《敬語じゃなくていいよ》《好きだよ》これは“恋多き女性”であるプロフィギュアスケーター安藤美姫が猛アタックしている“お目当て”の男子に送ったメッセージだ。


2: TESTTEST
誰!!
3: TESTTEST
昆虫って…www
4: TESTTEST
すごい積極的!
でもなんだかんだ男性が途切れないよね
5: TESTTEST
昆虫タレントってなに?
顔が昆虫ってこと?
6: TESTTEST
目袋すごい
7: TESTTEST
男の画像加工しすぎきもい
8: TESTTEST
9歳も下の子に一目惚れしてDMなんて
肉食そのものだ
9: TESTTEST
肉食すぎて怖いんだけど
10: TESTTEST
>>1
涙袋が不自然
11: TESTTEST
前髪イライラする
きっとコロナのせい
12: TESTTEST
目元が小池徹平😃
13: TESTTEST
“肉食系”安藤美姫が狙う、9歳年下「昆虫タレント」
14: TESTTEST
今までのとタイプ違うやん
15: TESTTEST
牧田って人、可愛い顔してるね
16: TESTTEST
さすがにコレはこの昆虫タレント?とやらの売名か事務所のステマに感じる

初めてこのトピで名前も顔も見たし冴えないし
17: TESTTEST
ルフィ?
18: TESTTEST
誰なの? 
19: TESTTEST
シンママってなぜか年下イケメンからモテたりするよね
20: TESTTEST
絶対付き合うんだろうなぁw
そして結果も見えてる。
21: TESTTEST
北大卒の男が9歳も年上の未婚シンマおばさんなんて鼻にもかけないでしょ
22: TESTTEST
虫くん?だっけ あの子だったらよかったのに…。
イケメン好きなのね
23: TESTTEST
あんまり昆虫好きそうに見えない
なんか生気を感じない表情だな
24: TESTTEST
朝一発目がこんなトピか
25: TESTTEST
>>1
マッチングアプリでこんな感じの加工の写真をよく見る
実際にこんなCGっぽい顔なら一目見てみたいよw
26: TESTTEST
朝からなんとアグレッシブなトピよ
27: TESTTEST
牧田習(まきたしゅう)・昆虫好きのイケメン~ プロフィール - NAVER まとめ
牧田習(まきたしゅう)・昆虫好きのイケメン~ プロフィール。生年月日:1996年10月14日。出身地:兵庫県。憧れの人:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)...
28: TESTTEST
北大出てタレントって…
29: TESTTEST
もうカマキリ先生がいるよ!
30: TESTTEST
男も気持ち悪いし、
女の方は更に気持ち悪い。