1: TESTTEST
志賀廣太郎さん死去 71歳、誤嚥性肺炎…脳血栓から懸命のリハビリも復帰かなわず/芸能/デイリースポーツ online
ドラマ「三匹のおっさん」などで知られる俳優の志賀廣太郎さんが20日午後8時20分、誤嚥性肺炎のため死去していたことが30日、分かった。71歳。所属事務所が発表した。葬儀は近親者のみで執り行い、後日、所属する劇団「青年団」の劇団葬をとしてお別れの会を開催する予定。


2: TESTTEST
えっ
3: TESTTEST
ショック!!!
4: TESTTEST
えー!ショック…。
5: TESTTEST
花のち晴れの時体調悪そうだった
6: TESTTEST
え!!
7: TESTTEST
リハビリしてたのに悲しい
8: TESTTEST
残念。
ご冥福をお祈りします。
9: TESTTEST
いい人役の多い俳優さんだったよね…
10: TESTTEST
素敵な俳優さんだった。
11: TESTTEST
ショック。色々なドラマでご活躍されていたよね。
ご冥福をお祈りします。
12: TESTTEST
肺炎って…
検査が出来てないだけでコロナでしょ。
13: TESTTEST
悲しい…
14: TESTTEST
またいい声を聞かせて欲しかったなぁ、、
15: TESTTEST
本当ショック…今日何食べた?でお父さん役よかった
16: TESTTEST
あぁ‥亡くなってしまったんだ…。

ご冥福をお祈りします。
17: TESTTEST
早いな
18: TESTTEST
きのう何食べた?でお父さん役やってだけど途中から変わったよね
悲しい
19: TESTTEST
三匹のおっさんでエレクトリカルアタックをもう見れないのね
残念です
20: TESTTEST
コロナではないの?
21: TESTTEST
ショック。もっとたくさんの演技見たかったなぁ
22: TESTTEST
名前を見てもピンと来ないけど顔見たら分かるほど色々なドラマに出演されてましたね。
お悔やみ申し上げます。
23: TESTTEST
三匹のおっさん面白かった!
24: TESTTEST
パフェ親父役大好きでした。ご冥福をお祈りします。
25: TESTTEST
かなりショック!
いい声してましたし、名優バイプレーヤーでした。
ご冥福をお祈り致します。
26: TESTTEST
痩せちゃってたから心配だったけどついに…
悲しい…
御冥福をお祈りします
27: TESTTEST
>>14
何の話…
28: TESTTEST
明日なに食べる、で途中でお父さんが変わったのショックだった
ご冥福を祈ります
29: TESTTEST
三匹のおっさん好きだったのにもう見れないのか…
30: TESTTEST
きのう何食べた
良かったです