1: TESTTEST
主は、夏川結衣が好きです!
特に結婚できない男の早坂先生が好きで、続編も夏川結衣で見たかったなあと今でも思います。
すっかり見なくなったけど好きな女優を語りましょう!
すっかり見なくなったけど好きな女優


2: TESTTEST
最近観ない深津絵里さん元気かなぁ
3: TESTTEST
大学生~20代くらいの流行りでオムツ男子っているんだけどキモくない?
4: TESTTEST
家族は大変 とかいう山田洋次監督の映画に出てなかったけ?
5: TESTTEST
市川由衣 最近みないな。
6: TESTTEST
>>1
前クールのドラマ出てなかったっけ?
7: TESTTEST
永作博美が好きなんだけど、あまり
見かけないなー。
8: TESTTEST
上原美佐
9: TESTTEST
>>3
どした?何があったんだ?
10: TESTTEST
桜井幸子
引退したんだっけ。声が好きだった。
11: TESTTEST
永作博美もCMでしかみないけど、またドラマ出てほしい!
12: TESTTEST
>>4
家族はつらいよ
13: TESTTEST
国仲涼子
14: TESTTEST
宝生舞
15: TESTTEST
>>5
子育て中かもね
16: TESTTEST
宝生舞
引退しちゃってるけど
17: TESTTEST
福田沙紀ちゃん好きだったけどあんまりみない。ライフの印象しか残ってない。
18: TESTTEST
>>1
普通にドラマとかで観るけどな笑笑
19: TESTTEST
>>5
子宝に恵まれたし、夫婦仲良さそう
20: TESTTEST
松本莉緒
21: TESTTEST
>>10
20代の私。知らない、、
22: TESTTEST
マッサンのお嫁さん役のアメリカ人さん
23: TESTTEST
深津絵里ってCMでしか見なくなったんだけど、なんで?
24: TESTTEST
>>13
子育て中かもね
25: TESTTEST
黒谷友香さん
綺麗だと思うんだけど
26: TESTTEST
>>1
中学聖日記のお母さん役やってたよ。
27: TESTTEST
夏川結衣は初舞台初日に幕が上がったとたん台詞がとんだ
大恥かいて以来あまり見なくなった
28: TESTTEST
ほたる。
29: TESTTEST
>>1
福岡?の奇跡の女の子に似てるね!
奇跡の人よりこの女優さんの方が美人だけど。
30: TESTTEST
>>1
美しいね