1: TESTTEST
古川雄輝&竜星涼、今秋公開のBL映画にダブル主演…初共演でカップル役に挑戦 : スポーツ報知
俳優の古川雄輝(33)、竜星涼(27)が映画「リスタートはただいまのあとで」(今秋公開、井上竜太監督)でダブル主演することが29日、分かった。初共演でBL(ボーイズラブ)のカップル役に挑戦する。


2: TESTTEST
なんかBLばかりになってきたね
3: TESTTEST
キョウリュウジャー!竜星くん大好きです。楽しみ。
4: TESTTEST
BLはもういい。
5: TESTTEST
最近、BL映画多いね
大倉が出てるやつもあったし
6: TESTTEST
二人ともお耳が大きい
7: TESTTEST
一生そのイメージ付き纏いそう
8: TESTTEST
きも
9: TESTTEST
癒し系のBLいいね。重くて暗いのは観たくないし。
10: TESTTEST
BL自体を批判するわけでもないけど
やはり一般受けするものではないから大々的にやってほしくないなって思う。
最近の腐女子?の開き直り具合が無理
11: TESTTEST
BLはひっそり2次元で楽しんだ方がええんでないの?
12: TESTTEST
イケメン
13: TESTTEST
雑魚キャラ
14: TESTTEST
古川ってひと苦手だなー
その上BLとか本当に興味ない
15: TESTTEST
BL多すぎ
腐女子の為でしか無いよね?
16: TESTTEST
どっちがタチ?
17: TESTTEST
正直これは見たい
18: TESTTEST
感覚が古いと言われそうだけど、こういうの大っぴらにやるものじゃないと思ってる
19: TESTTEST
最近BL漫画の実写化多いね
20: TESTTEST
古川雄大って人もいるよね。エールのティーチャー。名前だけ見たら間違える。
21: TESTTEST
最近、名前が似てる古川雄大の方がよく見る
22: TESTTEST
古川さんヒルナンデスのロケ見てからテンション低過ぎて苦手になった。嫌なら引き受けるな!
23: TESTTEST
こういう映画いらない。😔
24: TESTTEST
なんでBLだからって一定の人は当然のように叩くのかね。自分の好きなものは正義で嫌いなものは悪だから排除しろとでも? 

BLだけじゃなくて、この社会では叩いて良いジャンル(BLやらブスやらデブやらLGBTやら)や人が暗黙の了解になっているけどそれってイジメと何が違うわけ。

大多数が叩くことを容認しているからバカにしていい、中傷していいなんて考えはイジメと変わらない
25: TESTTEST
演技がド下手でスキャンダルだらけの
福士蒼汰じゃなくて
いろんな役できる竜星涼をやっと推してきたね
テセウスの演技も竜星涼よかったよ
26: TESTTEST
BLってなんで流行ってるの?

理解に苦しむ。
27: TESTTEST
腐女子が開き直りって、なんで腐女子が悪いという前提にあるわけ。えらそうに私たちが許してやっているんだと思っているなら、とんだ高慢だな。何様だよ。
28: TESTTEST
流星ってまだ20代なのか
オトナ高校の先生役面白かった
落ち着いてて色気あるね
BLは興味ないけど
29: TESTTEST
私はBLめっちゃ好きだけど、あんまり映像化はしてほしくないです。映像化の情報を聞いていいな、と思ったのは「きのう何食べた?」くらい。
最近はBL漫画原作のドラマや映画、アニメが多くて、興味もないのに見てこちら側にズカズカ入ってくるのがすごく嫌です。
後、個人的にはファンタジーのままでいてほしい。
おっさんが、アイドル追いかけてる心理と同じ感じでキモイでしょうが。
男性で、女性受けを狙って「BL好きです」みたいなこと言ってくる人は大嫌いです。
30: TESTTEST
なんで怒ってんのw
BL気持ち悪いよ。腐女子が喜ぶだけでしょ?理解できない人の方が多いのは仕方ないと思うけど