1: TESTTEST
ドリカム中村、ブログで森星に謝罪 一部報道に「事実ではない」/芸能/デイリースポーツ online
DREAMS COME TRUEの中村正人が13日、ブログを更新し、モデルの森星がドリカムのコンサートに一緒に行った男性の行いのせいで“出禁処分”になったとされる一部報道について、記事中に出てくる関係者の存在は「確認できませんでした」と記し、記事内容についても「事実ではありません」と明記。森星へ「傷つけ、ご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます」とつづった。


2: TESTTEST
こんなトピいらないよーだ
3: TESTTEST
大人の対応?
それとも揉めるのが嫌か?
4: TESTTEST
これドリカム側悪くなくない?
5: TESTTEST
ドンマイ!!
6: TESTTEST
うるさい顔だな
7: TESTTEST
つまりYOSHIの行動だけは事実?
8: TESTTEST
何でこんな記事が出たんだろう?
お互いかわいそう
9: TESTTEST
この女の事務所に金でも積まれた?
10: TESTTEST
何かの力が動いた感
11: TESTTEST
なぜドリカム側が謝る?
謝るならそんなバカ連れてった森星じゃね
12: TESTTEST
森星は名前出されて完全にとばっちりだし実際出禁にはなってないのかもしれないけど、同行者が迷惑かけたことは事実かも…と思える
13: TESTTEST
あのイキリくそガキ、消えないかなー
14: TESTTEST
YOSHIって子が悪いのに、森星の名前使って記事書かれたから謝ったんじゃない?
15: TESTTEST
真実がよくわからないけど、謝るの逆じゃないの?
16: TESTTEST
YOSHIが馬鹿であることに変わりはない!
17: TESTTEST
で、チケットを関係者におねだりしたってのはホント?
18: TESTTEST
〇〇の関係者っていうのが架空の人物で内容も嘘ってこと?
19: TESTTEST
なんか変な子だよね、YOSHIとかいう人。
さすがに日本では馴染めないと思うよ、海外行けばいい。
20: TESTTEST
>>4
むしろ森星側が謝るべきかと
21: TESTTEST
タメ口16歳・YOSHIのキャラに冷めた声が続出「ダサくね?w」「理解不能」
タメ口16歳・YOSHIのキャラに冷めた声が続出「ダサくね?w」「理解不能」 しかし、こうしたビッグな態度やキャラクターは〝失礼〟だと映ったようで、放送後のツイッターには「YOSHI」がトレンド入りし、 《yoshiさん?ごめんムリだわ 謙虚さがないのムリ...
22: TESTTEST
森さんじゃなくてYOSHIさんだけが出禁なのでは?
23: TESTTEST
YOSHIが謝れよ…
24: TESTTEST
>>4
中村さんが謝罪させられて可哀想。
25: TESTTEST
中村正人ってかなりロリコン
26: TESTTEST
話題になってる男の子、親が中国人なんだね
なんか納得した
27: TESTTEST
森はただ同じ空間にいただけで巻き込まれたってこと?になったん?
28: TESTTEST
ASHIに改名した方が良い
29: TESTTEST
>>12

太賀の顔と腕組みが
全てを物語ってる‥

こんあ生意気なイキってる子がそばにいたらムカつくだろうな
30: TESTTEST