1: TESTTEST
ふかわりょうがリモート出演中、「朝から晩までコロナの話は漠然と不安を与える。どうなったら扱わなくなるのか」と質問したのですが、速攻顔色変えて「我々は正確な情報をお伝えしてる。ふかわくんがスタジオに来れるまでやる」と騒いでキレてました。前から気にはなってましたが、なぜ恵俊彰がMCやってんだろと疑問です。
見た方いますか?


2: TESTTEST
見なきゃいいじゃん
3: TESTTEST
なぜ見てるのでしょうか
4: TESTTEST
タイトルが直球で笑った
5: TESTTEST
ヒルナンデス見れば?
6: TESTTEST
ピンポイントでワロスw
7: TESTTEST
シビアだよね
女性のコメンテーターかなんかが結構失言多くてお叱りしてるのちょくちょく見る
8: TESTTEST
凄いトピタイだなw。
9: TESTTEST
名指しでワロタ
10: TESTTEST
ヒルナンデス見ようよ!
11: TESTTEST
嫌いなのに見る人はめんどくさい
12: TESTTEST
ひるおびの恵俊彰が苦手
13: TESTTEST
ホッケーだけやっとけ
14: TESTTEST
こんなトピが立つのかww
15: TESTTEST
恵嫌いだけど、その言葉自体はそんな間違ってない気もする…。
むしろ今はニュース以外は再放送で良いと思ってる。
実際見ると違うのかな?
16: TESTTEST
準備してきてちゃんとMCしてるなぁって好感もってた!宮根誠司さんの方が苦手。
17: TESTTEST
>>1
おつかれ
ひるおびの恵俊彰が苦手
18: TESTTEST
八代さん好きです
19: TESTTEST
ちょうど観てた、
ふかわりょうに対して凄い高圧的だった!
恵やっぱり嫌いだわー
20: TESTTEST
こういうのがトピになるんだ?

って思ってる人、いっぱいいるよね
21: TESTTEST
恵さん頭悪いんだろうなぁって思うことがよくある。
誰に気に入られて、どの層の支持で帯の司会やってるんだろ。
よく考えてみるとほんとに謎だね。
22: TESTTEST
わたしは結構好きだから見るけど
23: TESTTEST
違うの見れば済む話!
24: TESTTEST
見てないけど、恵は昔から苦手。
上にはペコペコして、下には偉そうな感じ。
25: TESTTEST
こんな個人をつるし上げるようなトピックも立つんだね
26: TESTTEST
恵がMCやってるのは謎だよね。見るのやめようぜ!
27: TESTTEST
わたしも苦手
会社の昼休みに上司がつけるけど
なんかみのもんたっぽくなってきた
そのうち「お嬢さん」とか言い出しそう
28: TESTTEST
見なきゃ良いじゃない
29: TESTTEST
ひるおびは恵、バイキングは坂上、宮根屋は宮根。。。

どの番組も司会者嫌いだから見てません~
30: TESTTEST
コスチュームきてホッケーしてるイメージ