1: TESTTEST
菅田将暉 映画「共喰い」での濡れ場が原因で恋人と破局も (2020年8月15日掲載) - ライブドアニュース
菅田将暉が14日の番組で、19歳で出演した映画「共喰い」について語った。当時の恋人からは、作中に濡れ場などがあることを問いつめられたという。だが「ここで踏ん切りをつけないと先に進めない」と考え、別れを選んだそう


2: TESTTEST
菅田将暉H上手そう
3: TESTTEST
へぇー
4: TESTTEST
ふーん
5: TESTTEST
雰囲気イケメン
6: TESTTEST
もし彼女だったらお芝居と言えど嫌だなあ、、
7: TESTTEST
本名が菅生大将くんなんだね!
キャラ強ww
8: TESTTEST
菅田将暉と小松菜奈のトピよく立つね。
映画の番宣だね。
9: TESTTEST
芸能人と付き合ってて濡れ場にごちゃごちゃ言うとかウザいね。
10: TESTTEST
鬼ちゃんの新作CMまだ?
11: TESTTEST
へー。どんな子だったんだろう、
12: TESTTEST
それで稼いで、なんか買ってくれるならヨシ!
13: TESTTEST
菅田さんの濡れ場のイメージあまりないわ
共食いは親がクソ過ぎでしょってイメージが強い
14: TESTTEST
あれは凄かった
15: TESTTEST
俳優と付き合うんだったらラブシーン受け入れないとね
16: TESTTEST
それが仕事だからね。俳優、女優で結婚するとその辺りはお互い理解ありそうだけど、一般人となるとなかなか割り切れないのかもしれないね。
17: TESTTEST
>>1
体の歪みが気になる写真
18: TESTTEST
芸能人の彼女は大変だろうけど、
一般人が彼女の芸能人も大変だと思うよ。

菅田くん好きだけどなぁ私は😌
19: TESTTEST
最近毎日のようにテレビ出てるね
糸の番宣とは言え出すぎ
20: TESTTEST
7年前に同じ高校の子と付き合ってたの好感度あがるな。
21: TESTTEST
共食いは相手も全裸になるし菅田将暉もだし精神力が…
22: TESTTEST
>>9
高校生時代の同級生ならしょうがないよ
演技したのも19の時だし
23: TESTTEST
>>9
当時まだ19とかで若かったからね
彼女もそれくらいでしょ
24: TESTTEST
台本見せていいの?ってそこが気になった
25: TESTTEST
アマプラで
二重生活って映画見たけど
門脇麦ともベッドシーンあった。

やっぱり彼女はきついよなぁ
門脇麦はその映画で長谷川博己さんともベッドシーンとかキスシーンあって
うらやましい(笑)
26: TESTTEST
まだ顔が幼いね
27: TESTTEST
なんか顔がずいぶん変わってきてないかな
28: TESTTEST
糸の映画はこけそう。
番宣多めだけど
なんかつまらない感じする
いかにも!で。
29: TESTTEST
演技力あるし、そこでお別れを選んで正解。
別れた女の子も若いし、きっともっと合う人に出会えてそう。
30: TESTTEST
トプコは濡れ場映画大好きだよねw

韓国との絡みも大好きww