1: TESTTEST
宮野真守、梶裕貴ら声優陣のドラマでの活躍相次ぐ ネットとの親和性の高さも起用の要因に?|Real Sound|リアルサウンド 映画部
声優の宮野真守がTBS日曜劇場『半沢直樹』に、金融庁の黒崎(片岡愛之助)の部下・古谷役で出演。黒崎に急所を掴まれるシーンが反響を呼んだ。また、9月15日に放送がスタートしたTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』には、同じく声優の梶裕貴が山鹿眞一郎役で出演。従来は声優の外仕事と言えばアーティスト活動や舞台が主だったが、今リアルの映像分野へと広がりを見せている。


2: TESTTEST
宮野さんはそこらの俳優よりイケメンやな
3: TESTTEST
意味がわからない。
声優だけやってればいいのに
なんか勘違いしてない?
4: TESTTEST

あぁ勘違い
5: TESTTEST
ビジュアルが微妙なのにちょっとイケメンっぽい雰囲気出してるのが違和感
個性的な脇役みたいになれば重宝されそう
6: TESTTEST
>>2
どう見ても声優にしてはの筆頭な気がするけど
7: TESTTEST
逆もまた然りじゃん
芸能人の声優と同じでしょ?どうでもいいわ
8: TESTTEST
声が苦手
9: TESTTEST
>>3
声優が表に出るのも、俳優が声優やるのもやだ
10: TESTTEST
宮野はもともと子役だし舞台で演技もしてたしいいんじゃない?
11: TESTTEST
>>3
アーティストも俳優も声優やめてほしい。
12: TESTTEST
梶くんこのキャラ好きじゃないけど
今後いいとこ見せてくれるといいな
13: TESTTEST
声優さんの顔、あまり知りたくない派です。
その顔が浮かんじゃうから…。
だから織田裕二がマイケルJフォックスとかやっちゃダメなんだ。織田裕二は声優じゃないけどさ。
ハウルの時も倍賞さんの顔がちらついて嫌だった。
倍賞さんは声優じゃないけどさ。
14: TESTTEST
>>1
太鼓持ち記事。
救世主は流石にない。
15: TESTTEST
ネットでバズる為の客寄せパンダ扱いって事?
16: TESTTEST
マモは背も高いし俳優として見れるけど、梶くんは俳優には向いてないよ…
17: TESTTEST
本人もファンも勘違いしてる感がすごい
18: TESTTEST
>>1
顔が
19: TESTTEST
半沢にでてた人何か見たことあるなあ~って思ってたら声優の人だったのか!
20: TESTTEST
梶裕貴はドラマに出ていい顔ではない。
21: TESTTEST
まもちゃんは元子役で劇団ひまわりだしミュージカルもよくやってる両刀なイメージだからまあわからなくもないけど
梶さんはちょっと進撃以外知らないしなんで地上波出てるの?って感じ
22: TESTTEST
梶って人浮いてるなーと思った
声優なのか
何かのモノマネ芸人ぽい。
この人がモテ役は無理があるよ
婚約者役可愛いし
23: TESTTEST
>>10
ね。神木隆之介が声優をやっても叩かれないのに不思議。
24: TESTTEST
しゃべくりに鬼滅の刃の声優さん出ていろんなセリフを披露してたけどずっと表情が死んでて怖かった。良くも悪くも声だけで勝負してるんだよね、彼らは。表に出て画がもつのはほんの一握り。
25: TESTTEST
>>13
要はこういう事だよね。
声優顔出すな。お互いの職場荒らすな。
26: TESTTEST
俳優としてみると全然イケメンじゃないんですけど
27: TESTTEST
どちらさん?
声優って田中真弓とか野沢昌子とかしか知らないわ。
最近のよくわからわん似たり寄ったりなさわやかボイスの人達?
28: TESTTEST
カネ恋で梶裕貴を初めて見たけど俳優の顔やスタイルじゃないよ。顎引っ込みすぎだし。
29: TESTTEST
あー、このブサイク誰かと思ってたら梶とかいうやつか
たしか元カノの声優たちがみんな同じ格好でこいつの服シェアしてたよね
そのニュースみたときに「声優だから雰囲気でかっこよく見えてる人もいるだけで、顔みたらブサイクだな」と思ってたからよく覚えてる
30: TESTTEST
吹き替えは声優が
ドラマや映画などは俳優が

やれ