1: TESTTEST
戸田恵梨香、ムロツヨシを恋愛対象として「意識」 「2人きりで会ったら何か起こるんじゃないかって」 | Daily News | Billboard JAPAN
女優の戸田恵梨香が23日に放送された「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」(フジテレビ系)に出演した。


2: TESTTEST
この時ムロさんあきらかに期待しててなんか笑った(笑)
3: TESTTEST
えーやめてやめて
戸田恵梨香好きだからムロはやめて!
4: TESTTEST
お似合いだね
5: TESTTEST
いいんじゃない
6: TESTTEST
やめとけ
7: TESTTEST
ビジネス恋愛ちゃうんか
8: TESTTEST
ムロは主役じゃないほうがいいね
9: TESTTEST
黒木華と噂なかった?
10: TESTTEST
だって戸田恵梨香は
共演者とよく報道されるもんねw
11: TESTTEST
戸田恵梨香ってもしかして天パが好きなのかな
12: TESTTEST
戸田恵梨香は結婚できるかな
13: TESTTEST
これ見てたけど2人とも結構まんざらでもなさそうだったよね。
特にムロ顔真っ赤だった。
戸田恵梨香も全然嫌そうにしてなくてむしろ、思わせぶりな事サラッと言ってた
14: TESTTEST
好感度あげようとしてるね!
15: TESTTEST
仲のいい夫婦になりそう。
16: TESTTEST
天性の小悪魔ちゃんだな(笑)
17: TESTTEST
>>2あの後本気にしてデートの予約とってそっこー断られてそうw
18: TESTTEST
こういう風にシレっと言えるからモテるんだろうな
19: TESTTEST
でもムロには結婚線なかったよね
20: TESTTEST
ムロはあっちが下手そう
21: TESTTEST
ムロデレデレ
22: TESTTEST
~っていう営業トーク。
女優さんって大変ね。
23: TESTTEST
ガルでは人気あるけど戸田恵梨香嫌い
24: TESTTEST
この2人お似合いだわ
結婚してほしい
25: TESTTEST
でも結局イケメンを選びそう
26: TESTTEST
最近ムロの髪が気になる。きっとすかすかなんだろう。
27: TESTTEST
黒木華と付き合ってるんなら、黒木華立場ないね
28: TESTTEST
こういうことを普通に言えるからモテるんだろうね

そりゃ相手もその気になっちゃうわな
29: TESTTEST
ドラマやってたときはお似合いだと思ったけど、ドラマ終わったあとやっぱ違ったなと思った
30: TESTTEST
一般人にしたらムロさんも不細工じゃないしまぁまぁ安定してるポジションだしね