1: TESTTEST
若手女優トピは色々ありましたが、
25歳〜29歳までの女優に絞りました。

色々語っていきましょう!
25歳〜29歳までの女優を語ろう!


2: TESTTEST
広瀬アリス
3: TESTTEST
剛力さんが女優とは初耳です
4: TESTTEST
志田未来
山本美月
5: TESTTEST
可愛いけど華がない人が多いイメージ。親しみやすさが人気なのかな?昔の女優さんは華やか美人が多かった
6: TESTTEST
演技を魅せれる女優は何人いるのか…
7: TESTTEST
小柄な人が多いイメージ
8: TESTTEST
25歳〜29歳までの女優を語ろう!
9: TESTTEST
武井咲だけは抜群に美人だよね。後は可愛いけど童顔の人しかいないイメージ
10: TESTTEST
有村架純が可愛いです
11: TESTTEST
大政絢ちゃんが好き
美人
12: TESTTEST
ガルちゃんだから、誹謗中傷、口汚い罵りで溢れると思うけど、
女優も人間だってちゃんと理解して書き込みしてね。
13: TESTTEST
有村架純ちゃん好きです
かわいい
姉ちゃんの恋人楽しみ
14: TESTTEST
25歳〜29歳までの女優を語ろう!
15: TESTTEST
志田未来ちゃんがずっと好き
最近見ないなぁ
16: TESTTEST
枯れ葉BBA
17: TESTTEST
>>1
おもいっきり美人!っていないね。武井咲ぐらいか
18: TESTTEST
穴の世代って言われてるね
19: TESTTEST
演技は分からないけど、この年代では珍しく華がある女優さんだなと思う。地味な人が多くないですか?
25歳〜29歳までの女優を語ろう!
20: TESTTEST
太鳳ちゃん、来年2月公開の主演映画楽しみ。
凶悪犯役やるらしいし
ダークな一面見られそう。
21: TESTTEST
>>6
トピ画だったら高畑充希さんぐらいかな 舞台もやってたし芸歴も一番長いかもしれないけど。
ほかは女優という枠に居るだけなイメージ、もしくは多めにみてまだ大成してないとか
22: TESTTEST
三浦春馬さん観るために「カネの切れ目」のドラマ見始めたら面白かった
松岡茉優が意外に良い演技してた
23: TESTTEST
>>1
顔見れば名前が出てくるような有名女優さんでも、何年後かには引退してたりするから芸能界って生き残るだけでも大変そうだよね
24: TESTTEST
パッとしない……
何なんだろう…
私が理想とする人たちのハードルが高いのかなぁ?
25: TESTTEST
>>18
穴? 空いてるってこと?
26: TESTTEST
桜庭ななみ
成海璃子
忽那汐里
山下リオ

この辺りの女優はもっと売れると思ったんだけどな
27: TESTTEST
吉岡里帆ちゃん可愛い
年下男子からモテモテだろうなー
28: TESTTEST
>>1
武井咲が軍を抜いて美人だけど
演技ボロクソに言われてるよね。
でも親しみある女優がヒロインやるより綺麗のほうがいいのか。
29: TESTTEST
>>1
30すぎたらだんだん鼻の下が伸びていく人が出てくるはず。
30: TESTTEST
>>3
本田翼も