1: TESTTEST
加藤清史郎 大人になった“こども店長”の悲しすぎる失恋 まさかの二股に…「彼氏と思われてなかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
俳優の加藤清史郎(19)が、19日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演、大人になった“こども店長”の恋愛遍歴を赤裸々に語る場面があった。


2: TESTTEST
彼女の話がこの子から出るなんて…!!!
私も歳を取るはずだよなぁ。
3: TESTTEST
演技に活きるから大丈夫!
4: TESTTEST
ブツが立派だったりするよね
5: TESTTEST
なんかお母さんといっしょの体操のおにいさんに似てない?
6: TESTTEST
そういう女性とは早めに縁が切れて良かったと思うべし
7: TESTTEST
>>4
彼女は日本にいたから相手は日本人でしょ
8: TESTTEST
加藤清史郎 大人になった“こども店長”の悲しすぎる失恋 まさかの二股に…「彼氏と思われてなかった」
9: TESTTEST
見てたけど凄い顔変わり過ぎて衝撃だった。
どちらかと言うと離れ目っぽくて可愛いかったのに近くなってるし、顎から下伸びてるし、別人だった。
10: TESTTEST
元カノもドアホだな
こんなイケメンを振った上に二股なんて最低だわ
11: TESTTEST
子供のとき本当にかわいかったけど、今度はなんかさわやかタイプになったね。
彼女、ふったこと後悔してたりしてw
12: TESTTEST
精子郎くん大きくなったね
13: TESTTEST
ナオトって人に似てきたな
14: TESTTEST
三宅健とユースケサンタマリアに似てるね!
15: TESTTEST
若い頃の3年間って長すぎるから側にいてくれる人に気持ちがいってしまうのも仕方ない気がするけどね。

清史郎くんが一途だったのがスゴイ。
16: TESTTEST
ユースケ・サンタマリアの息子って言われるとしっくりくるというか、似てるよね?!
見た目的には中年になってからの方が良さが際立つ気がする
17: TESTTEST
びっくり!
この写真だと面影ないね!
18: TESTTEST
芸能界で綺麗な人沢山見てきたのに、
一般人の女の子を好きになるんだなぁ〜感覚は浮世離れしていないんだな〜って感心した。

良い人を見つけてね!清史郎くんなら見つけられるよ。世間から嫌でも注目されるけど、応援している人ばかりだからね。
19: TESTTEST
正面からだと面影あるけど、横顔とか笑った顔がこども店長の時と違いすぎてビックリした
20: TESTTEST
>夏季休暇のタイミングで彼女に会おうとした。ロンドンのお土産と誕生日プレゼントをもっていくが、なぜかドタキャン。「『冬も会えるし』くらいに思っていたんですけど

いや、良くないwww
遠距離で年に何回か会える機会をドタキャンするのはナシでしょwww
21: TESTTEST
顔と声がちょっとモテそうな芸人ぽいんだよね
22: TESTTEST
頬がこけてるというか痩せすぎて、老けたように感じた。
もう少しふっくらしてもいい気が。
23: TESTTEST
>>12
それはわざとなの?笑
24: TESTTEST
>>12
おばさん?おじさん?
キモい
25: TESTTEST
顔が痩せすぎだったなー
26: TESTTEST
ちょっと前の舞台か何かの時は格好良く成長したなって思ったんだけど、今日見てなんか口元なのかちょっとあれ?ってなった。
27: TESTTEST
>>10
イケメンじゃない
28: TESTTEST
イケメンだけど、カミナリのたくみに似てる。
だけどカミナリのたくみはイケメンじゃない。
29: TESTTEST
人並みに恋愛してきたんだなぁと微笑ましい気持ちになった
元カノがなかなか最低だったけど清史郎くんにはもっと素敵な人がいるよ
30: TESTTEST
痩せすぎてほうれい線くっきりで心配になった