1: TESTTEST
山田優 小栗旬との結婚「この人の子供が欲しいと思った」/芸能/デイリースポーツ online
モデル・山田優(36)が28日に投稿されたLA LA LandaersのYouTubeチャンネルに出演。俳優・小栗旬(37)との結婚などについて笑顔で語った。


2: TESTTEST
願い通りの人生で幸せですね
3: TESTTEST
がるちゃんではこの人のこと愛されてないキャラになってるのが不思議
子供最近も産まれてるのに
4: TESTTEST
よかったね
5: TESTTEST
小栗旬結婚前浮気したよね?
6: TESTTEST
そりゃ良かった
2人か3人も作れて良かった良かった
7: TESTTEST
チン◯が欲しいみたいな感じ?
ド直球に言うと。
8: TESTTEST
山田優さんが年上なのかと思ってた
姉さん女房的な
9: TESTTEST
一瞬、トピ画が女装した小栗旬かと思った(笑)
疲れてんのかな
10: TESTTEST
生きていくためにはそうだよね
11: TESTTEST
もんのすごくスタイル良くてモデル!という感じだけれど
この人が美人枠なのが謎
12: TESTTEST
山田優明るくていい人そうだよね
13: TESTTEST
意外と長続きしてて、幸せそう。

子供は、長身小顔に育つんだろうな。羨ましい。
14: TESTTEST
ズラ?
あんまりこの髪型は似合ってない
15: TESTTEST
二人ともシャクレがなければ完璧
16: TESTTEST
本能的にこの人の精子が欲しいみたいのがあるらしいね。下品な表現だけど。
17: TESTTEST
要はマンコにチンポ入れたかったってこと?
18: TESTTEST
>>3
山田優が愛されていないとは思わないんだけど、こうやって子供の有無や数を夫婦仲のバロメーターとして考える人って不思議。
浮気中でもDV男でも貧乏でもポコポコ産む人は沢山いるし、それで愛は計れないと思う。
19: TESTTEST
それで妊娠中に女遊びされても許せたんだね
妙に納得した
20: TESTTEST
>>3
あんまり幸せそうに見えないからじゃない、結婚する前の方がキラキラしていたように見える。
21: TESTTEST
年収も身長も高いしそりゃそうだ
勝ち組だよね
22: TESTTEST
キモーーー😅
23: TESTTEST
>>15
日本人ってロボゴやカマキリ顔で横顔残念が多いから、この程度なら顎があった方が断然良い。
24: TESTTEST
浮気されても好きなんだねー
25: TESTTEST
私も同じだった。この人の子供が欲しいと思ったから結婚した
本能的なもんだよね、直感というか…所詮人間も動物だから
26: TESTTEST
>>1
この人、男だったらイケメンだね
27: TESTTEST
巨根で嬉しいみたいなことは普通ありえないけど本当に相性いいカップルだと彼氏のが立派だと嬉しいということはありえるのかも。
28: TESTTEST
まぁ子供作らないと結婚の意味なんて無いよね。
契約で結ばれた、ただの同居人。
29: TESTTEST
でもなんか浮気とかされまくってたしねぇ、、
痩せすぎじゃない?幸せなの?まぁどうでもいいけど笑
30: TESTTEST
小栗は遊んでても山田優じゃないとダメだ思うよ
なんだかんだ