1: TESTTEST
嵐を見届けましょう!
私は今、ペンライト引っ張り出して臨戦態勢に入ってます
アラシック、集合!(嵐ファンの方々)


2: TESTTEST
楽しむよ!
3: TESTTEST
青担でっす!
4: TESTTEST
解散おめでとう
5: TESTTEST
ファンじゃないけどライブはみたいなぁ。
今からでも見れる?
6: TESTTEST
塵です
7: TESTTEST
10年ファンです😭
8: TESTTEST
アラシックじゃないけどライブ見るよ!!
9: TESTTEST
ガルちゃんしている場合じゃないでしょ
10: TESTTEST
アラシック、集合!(嵐ファンの方々)
11: TESTTEST
また後で
12: TESTTEST
配信ライブ準備オッケーです!
みんなで楽しもう!
13: TESTTEST
トピ立てありがとう!!!みんなでペンライトふりましょう!!今日はみんながアリーナ最前列!
アラシック、集合!(嵐ファンの方々)
14: TESTTEST
今から年越しそばだよ!8時までにはご飯食べてお風呂はいって準備場綿んにするはずが!
旦那がゆっくり作ってるせいで仕事を早退までした意味ない!
ゆっくり天ぷら揚げてんじゃねー!
15: TESTTEST
団扇、ペンライトを持ってテレビの前でスタンバってます
16: TESTTEST
松潤があいばちゃんのマジックに騙されたやつ見た人いる?
17: TESTTEST
>>5
もうチケット販売終了しているよ
18: TESTTEST
やばい!画像めっちゃ止まる…。
19: TESTTEST
二ノ好きですwww💛
20: TESTTEST
家族がファンなのでライブみまーす!
21: TESTTEST
>>10
イッたのか…?
22: TESTTEST
私の青春は嵐でした
ラスト見届けます!
23: TESTTEST
何時からなんですかー?
楽しんでね
24: TESTTEST
配信めっちゃ止まる……
25: TESTTEST
サーバートラブル起きずにきちんと見れるといいね
みんな楽しんで
26: TESTTEST
ライブの生配信止まっちゃって見れないよー!
27: TESTTEST
やっぱり東京ドーム?
28: TESTTEST
歌の時、翔くんの片足だけリズムとる所が好き
29: TESTTEST
グルグルのまま動かない…。
30: TESTTEST
ありがとう!!
嵐!!