1: TESTTEST
桐谷美玲と三浦翔平のベビーカーでお出かけ姿 愛犬家マナーにも好印象|NEWSポストセブン
昨年の12月下旬の昼下がり、都内の閑静な高級住宅街でベビーカーを押しながら犬の散歩をしている、ひと際小顔のカップルが現れた。誰もがうらやむ美男美女夫婦は、女優・桐谷美玲(31才)と俳優・三浦翔平(32才)である。黒いマスクで顔の下半分を覆っていても、その美しさが漏れ出ている。昨年7月に出産した長男と愛犬「ぱとら」まで一緒の家族4ショット。テレビのバラエティー番組でも、三浦が夫婦の仲良しエピソードを良く話しているが、その通りの円満ぶりだ。


2: TESTTEST
隠し撮りやめようよ。
3: TESTTEST
何が好印象だよ、盗撮やめろ
4: TESTTEST
散歩も気を抜けないなんて芸能人は大変だな
5: TESTTEST
三浦翔平がずっとカメラの方向いてるw
6: TESTTEST
美男美女。仲良しだしお似合い。
7: TESTTEST
最近北川景子とか菅野美穂とか子連れの写真撮られてるけど誰得なんだろ
8: TESTTEST
赤ちゃんは男の子だっけ?
女の子だっけ?
赤ちゃん見てみたいなー!
9: TESTTEST
当たり前のことしただけで好印象
10: TESTTEST
ちょうど昨年末には、滝川クリステル(43才)と小泉進次郎環境大臣(39才)夫妻が、この日の桐谷・三浦夫妻と全く同じく、長男を抱きながら大型犬を散歩。SP2人を引き連れながらも、愛犬が歩道で3回もおしっこをしても後処理はせずに放置したまま去ってしまい、その光景を報じられてバッシングを受けていた。


比較されてる(笑)
11: TESTTEST
瀧川クリステルのところは犬のおしっこ放置してたよね笑
12: TESTTEST
隠し撮り、盗撮やめろコメントする人はスルーできないの?
一番気にして見に来てる気がすふけど
不快ならトピあけなきゃいいのに

週刊誌のSNSアカとか電話して
盗撮やめろ!っていえばいいのになといつも思う

13: TESTTEST
桐谷美玲マジで細いな
14: TESTTEST
鶏ガラ
15: TESTTEST
どうでもいい
16: TESTTEST
>>7
ファンとか芸能オタクは観たいんじゃないかな。
17: TESTTEST
普通に散歩してるだけで記事に?
要らないわ。
18: TESTTEST
>>14
体は細いのに胸はあって羨ましいわー!
19: TESTTEST
こういうの、多分コロナ下で違反行為を撮るために張ってるのかなぁ記者たち
北川景子も雛人形買いにいくのとか記事になってたけど
20: TESTTEST
美玲ちゃんのコートかわいい
21: TESTTEST
コートのすそが地面についちゃって…
身軽そうな三浦翔平に拾ってほしいw
22: TESTTEST
桐谷美玲のカバン ボッテガ・ヴェネタかな。
23: TESTTEST
最近?なのか分からないけど、芸能人のカメラ目線の写真多いよね
これって隠れるのが下手くそでバレちゃったの?
それとももう開き直って堂々と盗撮してるのかな?
24: TESTTEST
この夫婦隠し撮りされても芸能人なの隠せてないよね
ビジュアルよすぎw
25: TESTTEST
>>12
横だけど「この人知らない。誰?」とかならスルーすべきだと思うけど、この場合は明らかに非倫理的な行為が行われてるわけだからスルーする類のものではないだろ

「興味なし」と「批判」の違い分かる?
26: TESTTEST
こうやって撮られる可能性があるし、周りの目もあるし気をつけてるんだろうね。その当たり前のことが出来ない人もいるから、普通に常識のある人なんだなって思う。
27: TESTTEST
>>2
そんなこと言ってもマスコミがやめるわけないじゃん
ガル民が盗撮してるんじゃないんだし。
28: TESTTEST
赤ちゃんがいて、犬のお世話もして大変だね。

29: TESTTEST
>>14
ボンレスハム
30: TESTTEST
翔平カメラに気づいてるよね
よく撮られるから警戒したんだろうけど、カメラ目線になっちゃっててなんか笑うw