1: TESTTEST
SexyZone・松島聡、『bis』で女性ファッション誌初表紙 問い合わせ殺到で発売前増刷も決定 | ORICON NEWS
人気グループ・Sexy Zoneの松島聡が、2月1日発売の隔月刊誌『bis』3月号増刊(光文社)で自身初の女性ファッション誌のカバーに挑戦している。また、15日の表紙決定が発表されると、画像解禁前から問い合わせが殺到、ネット書店で予約完売したことで、発売前増刷も決定した。


2: TESTTEST
セクシーゾーンにこんな子いたんだ知らなかった。
3: TESTTEST
人気なの?w
4: TESTTEST
ジャニーズじゃなきゃ見向きもされないレベル本当に増えたなぁ
5: TESTTEST
このうつりは
マナカナのどっちかみたい
6: TESTTEST
この髪色似合う!透明感ある!
7: TESTTEST
ブッサ⋅⋅⋅。
8: TESTTEST
びっくり
9: TESTTEST
ワロタ
10: TESTTEST
かっけえ これぞ大和男だ 私は好きじゃないけど
11: TESTTEST
全然かっこよくない
12: TESTTEST
無理せず頑張って欲しいな
13: TESTTEST
btsにこんな人いたよね
14: TESTTEST
雑誌見たらなんか前よりは垢抜けてかっこよくなってたわ。頑張れ同い年!
15: TESTTEST
渡辺美奈代の長男みたいな顔
16: TESTTEST
ロッチのコカドに似てるね
17: TESTTEST
キスマイの二階堂とめちゃ仲良しな子?
18: TESTTEST
かっこいいね!
19: TESTTEST
コカドに似てる
20: TESTTEST
繊細さが表情に出ている気がする
21: TESTTEST
上唇、すごい上げてるのかと思った。
22: TESTTEST
こういうトピで一目散に貶しに来る人ってどういう人生送ってるんだろう
とっても気になる
23: TESTTEST
セクシーゾーンは皆んなかっこいいね
24: TESTTEST
こういうところのコメントも本人は傷ついて病むのかもね
25: TESTTEST
口大きいね、羨ましい
26: TESTTEST
普通に不細工では?
27: TESTTEST
出版前増版芸ばっかだね最近のジャニーズは。
28: TESTTEST
>>22
さぞかし綺麗なお顔をされてるんだろうね
29: TESTTEST
踊ってるときのほうが可愛い
30: TESTTEST
パニック障害でお休みしてた人?
無理のないように、少しずつお仕事増やしていけるといいね