1: TESTTEST
報酬わずか19円…キンコン西野「プペル」の感想記事〝バイト募集〟の闇 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
 お笑いコンビ「キングコング」西野亮廣(40)が製作総指揮・原作・脚本を務める映画「えんとつ町のプペル」がまたまたネットで波紋を呼んでいる。


2: TESTTEST
あのさぁ~
マスク…
報酬わずか19円…キンコン西野「プペル」の感想記事〝バイト募集〟の闇
3: TESTTEST
1プぺル=19円
4: TESTTEST
えっ、ケチ
5: TESTTEST
19円でやる人いるの?
6: TESTTEST
何がしたいんだか
7: TESTTEST
1文字19円かと思ったら…
そもそもプペルってどこで流行ってるの?
8: TESTTEST
プペル絵が苦手な感じだし、面白さ分からないなぁ
9: TESTTEST
一方的に意識してるみたいだけど鬼滅やディズニーはこんな事しない

記事が出る前から不自然な高評価には気付いていたよ
10: TESTTEST
1850文字⁉️

内容薄っぺらくて宗教ぽいのにww
11: TESTTEST
まさに捕まってないだけの詐欺師
12: TESTTEST
ある意味天才だよこの人ね( ˙3˙ )
13: TESTTEST
やりがい搾取というやつでしょうか
14: TESTTEST
>>5
西野信者
15: TESTTEST
例え19円でも1850文字書いてくれる人=作品好きでサクラじゃないよ、って事かな。それに19円でもあえて報酬出す事で、ちゃんと記事書く人、良いこと書いてくれる人が集まってくる。
16: TESTTEST
最近プペッた人いる?

17: TESTTEST
馬鹿でしょ🤭

信者はまだプペ野について行くの?
18: TESTTEST
どんな名作でも、全員が面白いと思う物なんて無いのに、この人は自分とその作品を褒め称えるコメントしか受け付けないんだろうね。何様なの?
19: TESTTEST
ネット記事書くのってこんなに安いんですか?無知で申し訳ないが安すぎて驚いた
20: TESTTEST
>>3
そう考えると円より高いのかw
やるな西野ww
21: TESTTEST
>>5
100円でもやらね!

そもそも観てねぇっす!
22: TESTTEST
なんか反論してるんだっけ?
もうこの人が何してるのかわからないままに胡散臭い印象だけ強くなってる。
23: TESTTEST
胡散臭い男
24: TESTTEST
プペル普通に泣いたわ
感想なら余裕で書くよ
25: TESTTEST
クラウド⚪ークスとかで、こういう募集あるよね。
ライター仕事は否定しないけど
この単価だと書く方も書く方だと思ってしまう。
26: TESTTEST
お得意のクラウドファンディングで
プペルの記事を書ける権利五千円で売ればいいのに
27: TESTTEST
>>16
まだ0プペ
28: TESTTEST
吉本から切られたからじんわり影響が出そう。
29: TESTTEST
まぁ報酬額高くても
結局サクラかよってなるしね
どうせならお金かけない方にしたんやねw
30: TESTTEST
報酬を下げる事で本当に面白いと思って感想を書く人が炙り出される。
でもね、本当に面白かったら募集しなくても感想が集まるよね。