1: TESTTEST
尼神インター誠子、美肌っぷり際立つアップの1枚「女優さんみたい」「透明感すごい」 | ENCOUNT
お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が15日までに自身のインスタグラムを更新。美肌っぷりが際立つ1枚を公開した。


2: TESTTEST
可愛い
3: TESTTEST
妹に似てる
4: TESTTEST
妹そっくりじゃん🥰
5: TESTTEST
前から目頭こんなパックリしてた?
6: TESTTEST
加工
7: TESTTEST
透明感??加工じゃねーか笑
8: TESTTEST
女優って言っても色々だしな
主役級から脇役まで
少なくとも主役級の方では無い気がする
9: TESTTEST
元から美人だよ
10: TESTTEST
今日の叩きトピ
11: TESTTEST
保田圭に似てる
12: TESTTEST
正直好きな顔じゃないし全く可愛くも美人でもない。
13: TESTTEST
ほくろが多いとせっかくの美肌でも美肌に見えない
14: TESTTEST
乃木坂の堀未央奈に似てる
15: TESTTEST
きれいきれい!
尼神インター誠子、美肌っぷり際立つアップの1枚「女優さんみたい」「透明感すごい」
16: TESTTEST
誠子は綺麗な方だからいいけど、最近の女芸人って綺麗!素敵!とか誉めたたえないといけないの?
絶対お世辞じゃん…って人が結構いる
17: TESTTEST
つい最近もこの人のトピたってなかった?w
18: TESTTEST
私がこの人だったらこんな写真アップできないわ
凄いメンタル
19: TESTTEST
もうそろそろやめたほうがいい
20: TESTTEST
アタシ可愛いでしょ⁈
て顔が、ネタじゃなくてまじで言い寄ってる感ありすぎで嫌だ
21: TESTTEST
芸人さんなのに、なんでこの人こんなに容姿ネタが多の?
隅田さん見ているみたいで‥。
22: TESTTEST
最近テレビで見なくなった
23: TESTTEST
>>5
目は昔からそうじゃない?妹も同じ感じだから生まれつきだと思う
24: TESTTEST
25: TESTTEST
なんで言えばいいのか分からない
女優さんみたいに綺麗なわけでもなく
かと言ってめちゃくちゃブサイクなわけでもなく
26: TESTTEST
妹はかわいい(*^^*)
尼神インター誠子、美肌っぷり際立つアップの1枚「女優さんみたい」「透明感すごい」
27: TESTTEST
やっぱり
ホンコンさん
28: TESTTEST
静止画で肌綺麗って褒めるのはもうやめようよ。だいたい加工してると思うし。
29: TESTTEST
なんかこの人って、変な方向行っちゃったよね。
30: TESTTEST

渚が可哀想やろ
はよネタせい!w