1: TESTTEST
歌唱力が高いジャニーズグループランキング|King & Prince,KAT-TUN,KinKi Kids|他 - gooランキング
ジャニーズアイドルの生命線ともいえる歌とダンスのステージパフォーマンス。多くのグループで激しいダンスと共に歌を披露することも珍しくありません。そこで今回は、歌唱力が高いと思うジャニーズグループについて聞いてみました。


2: TESTTEST
SixTONESは上手いと思う

キンキは違うと思うw
3: TESTTEST
キンキって剛だけだよね?
4: TESTTEST
ない。
5: TESTTEST
6: TESTTEST
増田くん
7: TESTTEST
ジャニーズ当社比で?
8: TESTTEST
アンチじゃないけどキンプリってどんどん下手になってない?
9: TESTTEST
キンプリ好きー
でもいちいち比べなくていいと思う
ジャニーズってランキング多すぎる
10: TESTTEST
主はキンプリアンチだね
11: TESTTEST
キンプリのライブDVD見たら普通に上手だった。テレビでたまに事故るのはイヤモニとかが原因なのかな?
12: TESTTEST
中居くんしかいねーべや🐻
13: TESTTEST
キンプリ1位は絶対ないわー
14: TESTTEST
ジャニーズの中ではキンキ
15: TESTTEST
有吉さんが
アイドルの生歌は聴けたもんじゃない
と言ってたよ
16: TESTTEST
このランキングってファンの熱量で決まるから入らないグループはとことん入らない
17: TESTTEST
Hey!Say!JUMPは下手な人はいないからユニゾンは綺麗な印象
山田、薮、有岡、高木が上手い
18: TESTTEST
一位KinKiかと思った
まあ光一は下手だけど
19: TESTTEST
キンプリ叩かせたいトピックだよね
20: TESTTEST
WESTが入ってない
結構歌上手いメンバーいるよね?
21: TESTTEST
上手いと思ったことない
22: TESTTEST
ただの人気投票?
23: TESTTEST
KinKiは歌唱力は剛が圧倒的だと思うけど、二人の合わさった声が最高だと思う。
24: TESTTEST
>>11
ライブDVDはエコーかけたり修正しまくってるから
25: TESTTEST
平野くんカサカサ声だけど歌ってる声が意外と好きだな
安心する雰囲気がある
26: TESTTEST
ジャニーズ事務所も次はリトグリみたいな歌唱力重視のグループ出せばいいのにね
27: TESTTEST
キンプリは上手い方
しかし過去にはもっと上手い先輩いた
嵐は大野だけ
SMAPは論外
28: TESTTEST
前は嵐が一位だったね
にしてもどの時代になってもキンキが上位なのは凄い
歌唱力が高いジャニーズグループランキング
29: TESTTEST
>>8
岸くんとかどんどん癖が強くなってきた
30: TESTTEST
はいはい
人気投票ね