1: TESTTEST
元KAT-TUN田中聖の現在 SixTONESの弟ファンからは「関わらないで」の声? (2021年2月28日掲載) - ライブドアニュース
現在の主な活動はYouTubeである田中聖について、リアルライブが伝えた。弟の田中樹はSixTONESで、兄の聖にいい印象を持っていないファンもいるそう。弟を話題にすることもあり「関わらないで」という声も上がっているとのこと


2: TESTTEST
これは荒れる
3: TESTTEST
そりゃそうだよね
4: TESTTEST
当然の結果です
5: TESTTEST
何この爪 嫌い
6: TESTTEST
KAT-TUN時代、顔は好きだったよ。顔は。
7: TESTTEST
弟の足引っ張るな
8: TESTTEST
弟本人も可哀想です
9: TESTTEST
爪どうしたんだ?薬やり過ぎて壊死したのか?
10: TESTTEST
>>6
田中の髪は〜短い坊主
11: TESTTEST
聖の方がカッコいいと思う人+
12: TESTTEST
そりゃ関わってほしくないわな
13: TESTTEST
これはファンの気持ち分かる
関わってほしくはないよね
14: TESTTEST
弟が兄を慕ってるんだから良いじゃん…
ファン如きが偉そうに言わない方がいいよ
15: TESTTEST
>>1
背景メルヘンだな〜
16: TESTTEST
全然似てないよね。
お兄ちゃんの方がかっこいい。
17: TESTTEST
この同担拒否ってどういうこと?
18: TESTTEST
兄弟仲良いアピール凄くて引いちゃう。
弟には気にせず頑張って欲しい。
19: TESTTEST
身内は静かにしてるのが1番の応援になる
20: TESTTEST
でも最初は弟が兄の人気を利用してたんだよね?
21: TESTTEST
まあわかる。あんな辞め方したんだから関わらないでほしいだろう他のメンバーのファンは
22: TESTTEST
どっちもチャラ男っぽいしどうでもいいかな
23: TESTTEST
弟のことを利用しないと、SNSの話題にもならないほど落ちぶれたのか。

ジャニーズ辞めた人たちってみんな残念になってるね
24: TESTTEST
トラブルメーカーの親族いると大変だよね。わかるわ。
25: TESTTEST
まだ薬やってそう
26: TESTTEST
炎の体育会TVで田中樹くんと上田くん共演してた時上田くん自ら兄の事話してたしなぁ
27: TESTTEST
ヤクブーツはヤメロ♪
28: TESTTEST
>>10
ここ〜ろ〜おど〜る〜
29: TESTTEST
大麻使用してたのに所持じゃなかったから不起訴になった珍しい例
おかしいだろ
30: TESTTEST
弟も盗作したんでしょ
糞みたいな兄弟