1: TESTTEST
【エンタがビタミン♪】松居一代、実父の四十九日法要に呼ばれず 通夜、告別式でトラブルも | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
女優で投資家の松居一代(63)が、実父の四十九日法要に呼ばれなかったことをブログで報告した。2月初旬に父親が亡くなった時も親族とトラブルがあったようだが、今となっては「怒りも無ければ…悲しみもない」と諦めているようだ。


2: TESTTEST
壊れた人
3: TESTTEST
呼ばない気持ちもわかる
4: TESTTEST
でしょうね!
5: TESTTEST
呼びたくなかったから呼ばれなかった
6: TESTTEST
この人が取り仕切ってるんじゃないんだ。
7: TESTTEST
でも将来的にこの人の莫大な資産は当てにしてるんだろうね
親族は
8: TESTTEST
法事より掃除しとけ
9: TESTTEST
トラブルのもとを呼ぶわけ
10: TESTTEST
お母ちゃん、、

って船越英一郎とゴタゴタしてたとき電話で泣いてなかった?
お母ちゃん呼んでくれなかったの?
11: TESTTEST
家族の判断が正しい
12: TESTTEST
呼んだら何かしらトラブルになりそうだしね…
親族の気持ちはわからんでもない
13: TESTTEST
トラブルメーカーは呼びたくないよね。
14: TESTTEST
うん。そうだろうね
15: TESTTEST
寂しいけど、そうなったのには絶対理由があるよね…
妹さん側にも言い分があるんだと思う
16: TESTTEST
親族からも関わるの拒否されるってよっぽどトラブルメーカーなんだね。
17: TESTTEST
家族の中でもトラブル起こして大変だったんだろうか
18: TESTTEST
あの生中継して電話したお母ちゃんすら見放したのか‼️
19: TESTTEST
松居一代、実父の四十九日法要に呼ばれず 通夜、告別式でトラブルも
20: TESTTEST
何があったか知らないけど、仕送りしてて呼ばれないってよっぽどだね
21: TESTTEST
あの絵画のような画像を思い出す
22: TESTTEST
少し病んでしまってるのかな。そうだとしたらもう記事にしたりトピにしたりせず、そっとしておいていいんでない?
23: TESTTEST
あれ、お母さんとお父さんは船越英一郎との離婚騒動の時、この人の味方になってなかったっけ?
てっきり他の親族も味方なんだと…。
24: TESTTEST
マスコミがわんさかやってくるのも避けたかったのでは?お寺に迷惑かかるしね!
25: TESTTEST
元夫の船越さんの父親に結婚ずっと反対されていたんだよね、松居さん。
二回も離婚しているし、明らかに性格に問題ありそう
船越さんと離婚問題で騒がせたし。
26: TESTTEST
>>7
お子さんがいるのに?
子供に全額いくでしょ
27: TESTTEST
実の息子が付いて来なかっただもん。本当にやばい人だよ
28: TESTTEST
昔、マツイ棒買ったよ…
明るくかわいく旦那を支える元気なキャラに、当時独身だった私は憧れたんだよ…
29: TESTTEST
仕切るからかな?
30: TESTTEST
NYに行ってたのにいつのまにか日本に帰国してたんだ