1: TESTTEST
嵐・二宮和也YouTube、驚異的ペースで登録200万人突破 4人が喜びのコメント「こんな日が来るとは」【コメント全文】 | ORICON NEWS
人気グループ・嵐の二宮和也の公式YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が29日までに、登録者数200万人を突破した。同日、二宮のほか、仲間である山田涼介・中丸雄一・菊池風磨が喜びと感謝を伝える動画をアップした。


2: TESTTEST
すげーなマジで
3: TESTTEST
嵐・二宮和也YouTube、驚異的ペースで登録200万人突破 4人が喜びのコメント「こんな日が来るとは」【コメント全文】
4: TESTTEST
ん?YouTuberになるの?
5: TESTTEST
中丸さんとのyoutubeをちらっと観たのですが、少し薄毛になってきました?
6: TESTTEST
メンバーが微妙
7: TESTTEST
誰が操作してるのー?
8: TESTTEST
見ないと決めてる
9: TESTTEST
ジャニオタの人って意外と多いよね
普通の人に見えるママ友とかが、仲良くなるとジャニオタでコンサート頻繁に行ってると打ち明けてきて驚いたりする
10: TESTTEST
YouTubeに嫁と子供出したら登録してやる
11: TESTTEST
努力してやっと100万人いったYouTuberからしたらやってられなさそうだな
12: TESTTEST
やっぱりすごいね。
嵐、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、セクゾのファンはもちろん、私みたいな別のグループ好きな人も興味でみるもんな。
13: TESTTEST
やっぱり嵐強いね
14: TESTTEST
4グループのメンバーがそれぞれ見てたら
そりゃ多くの人が見るだろうよ
15: TESTTEST
You Tubeメンバーは4人で終わり?
16: TESTTEST
メンバーそれぞれのファンも登録するだろうからペース早いのも納得
17: TESTTEST
嵐ってだけで期待してる
だからいざ見ると幻滅しちゃいそうで見れない
18: TESTTEST
どんどんアイドルが身近な存在に
なるよね…
いい事でもあると思うんだけど
私は私生活もプライベートも
謎のままのアイドルが好きだから
SNSとかYouTubeはしてほしくないなー
19: TESTTEST
子供出来たから稼げる時に稼いどこって感じかな?
20: TESTTEST
見たよー
結構面白い。あまりジャニーズ話しているところ知らないから、こんな感じなんだなぁと新鮮でした。続きが楽しみだ
21: TESTTEST
今は中丸くんが編集してるみたい。中丸くん有能。
22: TESTTEST
>>11
そこはやっぱり芸能人と素人の差だと思うよ
23: TESTTEST
まだ観てないけど急上昇に3本も入ってたから楽しいのかも知れないのでいつか観る。
24: TESTTEST
このユニットメンバーのいるグループを応援してるけど複雑すぎる…
25: TESTTEST
私は登録してないけど、これは素直にニノすごいと思う
26: TESTTEST
まあ4人いればこんなもんじゃね
二宮1人だけだとどうだろう
27: TESTTEST
これからどんな動画上がっていくのか楽しみ
メンバーもちょっとずつ距離が縮まっていきそうだね
28: TESTTEST
KAT-TUNジャンプセクゾはもうグループチャンネルできないね
29: TESTTEST
4人の画像みたが
圧倒的山田のきれいさよ
30: TESTTEST
山田君かっこいいとは思ってたけど、4人並んだらキラキラ感が半端ないくらい1番素敵だった。