1: TESTTEST
リアルタイムで知っている世代なのですが当時は子供だったこともあり、色んな格好をして歌う人だなと思うくらいでした
最近沢田研二さんを改めて聴いているのですが色気のある容姿と歌声、曲の表現力に驚かされどっぷりとハマってしまいました

沢田研二さんが好きな方、色々語りませんか?
沢田研二さんを語りたい


2: TESTTEST
>>1
綺麗な顔ですね
3: TESTTEST
朝でも夜でも真昼でも
4: TESTTEST
ジューリー!
5: TESTTEST
壁際に寝返りうって~♪
6: TESTTEST
>>3

牛丼食べたい
7: TESTTEST
太陽を盗んだ男。すごい良かった。映画自体もよくてオススメ
8: TESTTEST
聞き分けのない女の頬を一つ二つ張り倒すイメージ
9: TESTTEST
せめてー少しはかーっこつけさせてくれー
10: TESTTEST
TO−KI−O
沢田研二さんを語りたい
11: TESTTEST
沢田研二のコンサートに来た客 - YouTube
#神無月#コサキン#天海祐希">
12: TESTTEST
>>6
外したよ
13: TESTTEST
昨日ドリフに出てて
昔はかっこよかったんだねーって二十歳超えた子供と話してた。

2人とも今のしか知らないから。
14: TESTTEST
TOKIOが空を飛ぶ~♪
15: TESTTEST
TBSのDVD、買いたいけど高いから迷っている…
16: TESTTEST
自分で作曲した曲を大ヒットさせてきたし、作られたアイドルとは違う。


ストリッパー
麗人
渚のラブレター
17: TESTTEST
YouTube何故かオススメにあったから歌ってるの見てみたらめちゃくちゃかっこよかった さすが一斉を風靡しただけあると思った
18: TESTTEST
TOKIOは41年前に発売された曲だけど、今の新曲と言われても違和感ないな。
沢田研二さんを語りたい
19: TESTTEST
なんか、
自分が歳を重ねるにあたり、
素晴らしさがわかった!
ダーリン♪
そして、
背中まで45分♪
20: TESTTEST
>>13
えー、出てたなら見ればよかった!
21: TESTTEST
ダァァァアアァリィィィング!
22: TESTTEST
当時を知らないけどすごい色気だよね
23: TESTTEST
ローリングストーンズなんか来やせん
沢田研二さんを語りたい
24: TESTTEST
25: TESTTEST
子供のころは良さが分からなかった
むしろ色っぽさみたいのが怖いというか気持ち悪かった
26: TESTTEST
ジュ~ッ
沢田研二さんを語りたい
27: TESTTEST
YouTubeで昭和歌謡曲を検索してるとおすすめにいろいろ出てくる
昔はとんでもない美形だったのね
28: TESTTEST
>>1

TO・KI・O

達也の首が飛ぶ♪
29: TESTTEST
昔の芸能界でよくいる顔デカおじさん
30: TESTTEST
テレビとかで勝手にしやがれ聴くとその後頭の中を無限ループする