1: TESTTEST
私は市川実日子さんです。女優さんとしてはずっと好きですが、失礼ながら好きな顔として魅入ったことありませんでした。でもドラマの大豆田とわ子と3人の夫でなんか、すごく魅力的でどの角度でみても綺麗な作りをしてるなと気づき、何度も早戻しをしたしPinterestで検索してたくさんの市川実日子さんを眺めちゃいました笑 みなさんの最近気づいた好きな顔もぜひ教えてください(^^)
最近気づいた好きな顔(女性)


2: TESTTEST
江口のりこ
3: TESTTEST
松たか子
ドラマの影響が大きいけど
4: TESTTEST
>>1
生で見たことありますがめちゃくちゃ美人でした。
テレビや雑誌で見る何倍も綺麗です。
5: TESTTEST
最近気づいたけど、川口春奈の口角というか口元が好きだ
6: TESTTEST
ミムラさんはキレイな顔してるなと思った
好きな顔立ちです
7: TESTTEST
>>1
わかる
声も好きです
8: TESTTEST
キツネっぽい目が細い美人が好き
最近気づいた好きな顔(女性)
9: TESTTEST
栗原小巻
昭和の女優さんだけど目鼻立ちがはっきりしていて好きです
映える顔立ち
最近気づいた好きな顔(女性)
10: TESTTEST
私もドラマの影響だけど綾瀬はるかが大好きになった
11: TESTTEST
宮沢りえさんが昔からすごく好きな顔。
12: TESTTEST
宝塚男役さんの中性的な顔立ち
最近気づいた好きな顔(女性)
13: TESTTEST
森絵里香さん。こんなおしゃれ顔になりたいわ。
最近気づいた好きな顔(女性)
14: TESTTEST
>>12
宝塚の女優って好きじゃないけどこの人は素敵だね
15: TESTTEST
有村架純
唇が好き
女なのに唇よくみてしまう
16: TESTTEST
広瀬すずさんみたいな、キリッとした顔が好き!
17: TESTTEST
松嶋菜々子はやっぱり綺麗。
最近気づいた好きな顔(女性)
18: TESTTEST
サテライトオフィスの子の顔好きだ
初めて知った時からあの顔してるのにずっと老けないから気になってる
19: TESTTEST
尾野真千子

特に化粧して着飾ってる時が引き込まれる美しさ
20: TESTTEST
>>1
えー大豆田ってこの人出てるんだ
この人は割とはずれがないイメージなんだけど…
良い顔してるよね
21: TESTTEST
>>1
ドラマとか脇役だけどいつも主役より存在感があってすごく魅力的な女優さん
22: TESTTEST
最近気づいた好きな顔(女性)
23: TESTTEST
北川景子
キレイだと思う
24: TESTTEST
>>3
好きな女優なんだけど頬が残念…
25: TESTTEST
Bruna Tenório
最近気づいた好きな顔(女性)
26: TESTTEST
>>8
こういうのマイナスつきがちだけど
そういう意見に救われる人もいる
27: TESTTEST
>>1
私も好き
90年代よくこの人の出てる雑誌
買っていたなあ
28: TESTTEST
>>11
10年くらい前にご本人を見た方が、今まで見た人の中で1番綺麗だった!と言ってました!
29: TESTTEST
韓国の女優さんだけどソン・イェジンさんがタイプ
愛の不時着面白かったー!
最近気づいた好きな顔(女性)
30: TESTTEST
>>13
がるオバサンが好きなピンクリボン系統を制覇出来る気がする