1: TESTTEST
宝塚版『シティーハンター』ビジュアル公開で話題「海坊主いいぞw」「全員美形」 | ORICON NEWS
 宝塚歌劇版ミュージカル『CITYHUNTER −盗まれたXYZ−』のポスタービジュアルが7日、公開された。


2: TESTTEST
皆さん全員美形だ
観たいな
3: TESTTEST
あーさイケメン
4: TESTTEST
うーん...
5: TESTTEST
もっこりどうするの?w
6: TESTTEST
海坊主はそう来たか‼︎
想像してたよりもかなりいい感じ‼︎
7: TESTTEST
るろ剣といいルパンといい宝塚風にアレンジしてていいね。
8: TESTTEST
ハンマー持つ宝塚w
9: TESTTEST
オウム真理教がサブリミナル使った。
10: TESTTEST
イケメンすぎる笑
11: TESTTEST
宝塚攻めてる!!
そして皆さん完成度高くて素晴らしい!
12: TESTTEST
スタイルいい!
13: TESTTEST
あーさカッコいいな
14: TESTTEST
>>8
祝 舞台化って書いてるwww
15: TESTTEST
>>3
あーさはどれなの?
16: TESTTEST
香役の人かわいい
17: TESTTEST
こういうので、面白そう観てみたい!!と1度でも観たら沼にはまってしまうんだろうな…
18: TESTTEST
GetWild流してほしいなぁ
19: TESTTEST
>>15
メイン3人の左のストライプのスーツの方です
ガルちゃんでもちょこちょこ話題になる美形の人
宝塚版『シティーハンター』ビジュアル公開で話題「海坊主いいぞw」「全員美形」
20: TESTTEST
キャッツアイも出して
21: TESTTEST
雪組はこういうの好きだね
22: TESTTEST
しゃがんでるストライプの人かっこいい
23: TESTTEST
彩風さん173センチあるのね
カッコいいなあ
朝美さんもイケメン
24: TESTTEST
舞台でどうやってアクションシーンを再現するのかな?
25: TESTTEST
すみません、あんまり宝塚詳しくないんですがトップの人って前からこの方でした?トップさんがカッコいいな〜 と何かでチラッと見た時思ったんですが、他の組だったのかな…
26: TESTTEST
TMネットワーク世代じゃないからYouTubeでGet WildのMV見たら
小室たち男3人が香港旅行して楽しんでるMVだったからびっくりした
27: TESTTEST
もっこりー!がどうなるか気になる。見てみたい😀
28: TESTTEST
29: TESTTEST
冴子は?
30: TESTTEST
>>1
かおりがめっちゃいい女すぎる。
しょうがないけど。