1: TESTTEST
Sexy Zone菊池風磨の“DK”弟が「イケメン」と反響! “クレイジーキャラ”で芸能界入りも期待?|日刊サイゾー
バラエティ番組での活躍ぶりで注目を集めているSexy Zoneの菊池風磨だが、その実弟にも熱い視線が注がれているようだ。菊池は今年3月に出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で家族のエピソードも披露しており、9歳下に高校生の弟、12歳下に中学生の妹がいると告白。年が離れていることもあって、スマートフォンを購入してあげる、なるべく運動会を観に行くなどよく面倒を見ているそうで、仲の良さを明かしていた。この菊池の弟がSNSに登場。父親であるシンガーソングライターの菊池常利が「息子に教えてもらってTikTokデビューしました」とTikTokを始め、そこに弟の姿があったのだ。


2: TESTTEST
それだけ歳が離れてたらカワイイよね!
3: TESTTEST
ジャニーズに入るわけじゃないと思うけど、ジャニーズに兄弟で入るとお兄ちゃん抜けるイメージ
弟のほうが推されたりとか
4: TESTTEST
画像ないんかーーーい!!
5: TESTTEST
そんな言うくせに写真無いんかい
6: TESTTEST
あのドッキリって本当に下半身が丸出しになってたわけじゃないよね?
7: TESTTEST
父親の血が濃い
Sexy Zone菊池風磨の
8: TESTTEST
家族総出?
9: TESTTEST
そもそも菊池風磨はイケメンではない

そこから訂正して
10: TESTTEST
Sexy Zone菊池風磨の
11: TESTTEST
菊池風磨は女子だったら結構可愛かったかも
12: TESTTEST
イケメンか?
整形ブスじゃん
13: TESTTEST
随分兄弟と年の差あるけど親が違うとかあるのかな
14: TESTTEST
ドンキーコング?
15: TESTTEST
全員父親にそっくりなパターンか
16: TESTTEST
>>7
将来の風磨みたい
17: TESTTEST
風磨、顔イジりすぎてIKKOさんに似てきたよね
18: TESTTEST
>>12
Jはみんなそう
19: TESTTEST
弟さんほんとイケメンだよ
めっちゃスタイルいいし
20: TESTTEST
左が弟で右はパパ
Sexy Zone菊池風磨の
21: TESTTEST
>>15
すいません
これのどこがイケメンなんですか
22: TESTTEST
一般人の方だけど、菊池風磨くんの弟ってフィルターかかってる人がイケメン!って言ってるだけではないだろうか…
23: TESTTEST
>>10
なにこれ!
まんしゅうきつこって言う漫画家の小さい頃の画像みたい

靴下じゃないものを履こうとしてる画像
24: TESTTEST
>>7
これお父さん?
25: TESTTEST
>>15
あんまりみえないけど風磨に似てそう
26: TESTTEST
>>7
お父さんとそっくりだね
あとやっぱり近藤真彦っぽい、マツコも似てるって言ってた
27: TESTTEST
こういうの見るとあんまりイケメンとはやし立てるのは逆にかわいそう
28: TESTTEST
>>15
確かに風磨に似てるwww
29: TESTTEST
裸芸人に落ちぶれて今度は家族売り?
30: TESTTEST
イケメンか?