1: TESTTEST
芸能人の「身長伸びた」アピールは何のため? 浜辺美波に橋本環奈も...専門家が分析するその心理: J-CAST ニュース
俳優の浜辺美波さん(20)と橋本環奈さん(22)が相次いでツイートした「成長アピール」に、双方のファンから歓声が上がっていたことをご存じだろうか。


2: TESTTEST
ごめん何言ってんのか分からんわ
3: TESTTEST
芸能人の「身長伸びた」アピールは何のため?浜辺美波に橋本環奈も...専門家が分析するその心理
4: TESTTEST
気持ち悪い記事
5: TESTTEST
何でこんなトピが…
身長は伸びてもこのトピは伸びねーよ!
6: TESTTEST
はしかんなんて、あれだけ顔ほめられても身長にシビアな評価されるから言いたくなるかも
7: TESTTEST
まあパーソナルな事だし本人自ら公開してファンが知って喜んでればそれでいいのではという感じ
8: TESTTEST
>>3
吉住可愛い
9: TESTTEST
なんか気持ち悪い考察。。
10: TESTTEST
ファンが幼稚だから合わせてやってるんだよ?
11: TESTTEST
160cm以下のチビ女優は結構身長きにしてるよね
12: TESTTEST
なんのアピールでもなく、大人になって身長伸びたらびっくりしたとか嬉しくて人に言うことあるよ。
13: TESTTEST
たまに、低身長同士が「私の方が高いもん!」「私の方が!」みたいに背比べしてるのを見るけど、あれなんなんだろう? 
14: TESTTEST
身長伸びたから何だってんだ。意味不明。
はい解散~
15: TESTTEST
>>5
つまらん
16: TESTTEST
わたし「体重増えた」
17: TESTTEST
デビューが10代だった人達なら、その後に身長伸びるのも当たり前よね
ウィキとかに載ってる身長より、現在の身長の方が高いですよ〜って芸能人も沢山いそう
18: TESTTEST
美波は、逆さば読みって言われてんじゃん
19: TESTTEST
>>6
それ思う
「女優としての懸念は身長」みたいなこと書かれててかわいそうと思った
20: TESTTEST
>>16
私「私の方がもともと重いんだからねっ」
21: TESTTEST
身長伸びたアピールを分析されるとか恥ずかしいね
22: TESTTEST
こんなことで喜んでる健気な私
背が小さい私
23: TESTTEST
要するに、子供みたいに小さな変化・成長に喜んでいる姿が可愛いってこと?
よく分からない
24: TESTTEST
のんも166cmになったってアピールしてたよね。
山田優も知らない間に169cmにプロフィール変わってた。
わたしも30歳までじわじわ伸びたから分かるw

芸能人の「身長伸びた」アピールは何のため?浜辺美波に橋本環奈も...専門家が分析するその心理
25: TESTTEST
2人とも小さくても可愛い
芸能人の「身長伸びた」アピールは何のため?浜辺美波に橋本環奈も...専門家が分析するその心理
26: TESTTEST
>>13
それ芸能界で?日常で?
私も低身長だけど気持ち悪すぎるな
27: TESTTEST
インスタでのせた話でファンが盛り上がってるのをアピールとかいっちゃうならそれも拗らせだよ
28: TESTTEST
安室奈美恵もラジオで160cmにのびていたと言ったのに何故かなかったことにされている

29: TESTTEST
身体測定のときの恒例行事って感じでいいと思うけどな
30: TESTTEST
別にアピールしてないでしょ
なにか発信するのが当たり前になってるだけじゃないの