1: TESTTEST
芸能人の方々はすっぴんでももちろん可愛い人が多いですが、たまに親近感湧く人や、そのメイク術伝授してほしい!ってくらい変わる人、いろんな人いますよね。

画像は橋本環奈ちゃんです。
やっぱりノーメイクでも肌がきめ細かくて綺麗!
芸能人のすっぴんが見たい


2: TESTTEST
>>1
やっぱり色素薄いね
3: TESTTEST
剛力さん
芸能人のすっぴんが見たい
4: TESTTEST
>>1
ハーフ?
5: TESTTEST
>>1
この写真で肌のキメ細かさまではわからんw
6: TESTTEST
>>1
眼鏡かけるとその辺にいそうな人だね
7: TESTTEST
北川景子
8: TESTTEST
すっぴんって整形してる人がほとんどだからなぁ

芸能人のすっぴんが見たい
9: TESTTEST
柏木由紀
芸能人のすっぴんが見たい
10: TESTTEST
いつも加工してる/してない論争が起きるけど本人が「すっぴんです」って投稿してるやつなら取りあえず貼れば良いと思ってる
11: TESTTEST
>>3
笹野さんかと思った
12: TESTTEST
研ナオコさん
芸能人のすっぴんが見たい
13: TESTTEST
>>7
こういう顔の男性いるべ
14: TESTTEST
川口春奈
芸能人のすっぴんが見たい
15: TESTTEST
北川景子もすっぴんで寝てるシーン、くっきり二重の線がみえて整形バレバレ

芸能人のすっぴんが見たい
16: TESTTEST
>>7
下の写真、夏帆みたい
17: TESTTEST
芸能人のすっぴんが見たい
出典:up.gc-img.net
銀シャリ橋本かと思った
18: TESTTEST
里茉ちゃん
かわいい✨
芸能人のすっぴんが見たい
19: TESTTEST
>>3
これホント?
これで高尾山で出会っても芸能人って分からないわ。
20: TESTTEST
>>3
山だけ撮れよセンスねーなー
21: TESTTEST
杉本彩さん、すっぴんでも綺麗。
芸能人のすっぴんが見たい
22: TESTTEST
>>3
普通以下で草
ガル民の方が可愛いと思う
23: TESTTEST
>>3
なんかこれあかんやつやん
24: TESTTEST
>>7
骨が目立つ
25: TESTTEST
上戸彩、可愛い
芸能人のすっぴんが見たい
26: TESTTEST
>>7
北川さんちの猫かな?かわいい
27: TESTTEST
>>7
鼻が大きく見える
28: TESTTEST
川口春奈かな〜
変わらない
YouTubeすっぴんの
可愛かった
芸能人のすっぴんが見たい
29: TESTTEST
芸能人のすっぴんが見たい
30: TESTTEST
>>9
えぐいw