1: TESTTEST
堂本光一君に興味がある方語りましょう✨

ソロアルバム発売します
よろしくね

堂本光一君を語ろう


2: TESTTEST
全然老けないですよね、若々しい。
3: TESTTEST
銀狼でファンになりました
4: TESTTEST
シャイニングワン
5: TESTTEST
おばさん世代だよね
私は若者だからなあ
6: TESTTEST
愛犬のパンちゃんを語る光一好き
7: TESTTEST
>>1

最後の宣伝はなに?
剛がトピ立ての?
8: TESTTEST
王子様みたい
9: TESTTEST
この人今でもテレビ見ないアピールしてるの?
10: TESTTEST
おっさん♡
11: TESTTEST
剛〜🐥
12: TESTTEST
職場の40代のおばさんがファン
13: TESTTEST
>>1
私の親世代のアイドルだけど小さい頃にテレビで見て、王子様みたい✨って思いました。初恋みたいでした✨
14: TESTTEST
布だぜ
15: TESTTEST
>>7
剛がトピ立てるなんて愛だわw
16: TESTTEST
もう10年以上前かな、ピカイチって何かの番組のコーナーで呼ばれてて、何かしら資格を取る番組やってたよね。船舶とか。
器用な人だなって思ってたよ。
17: TESTTEST
>>1
買う奴いるの???
18: TESTTEST
チンチクリン
19: TESTTEST
お父様イケメン
20: TESTTEST
お前なんか
握 っ て や る
堂本光一君を語ろう
21: TESTTEST
昔からだけどあのビジュアルで言動がおっさんなのが面白いw
暴走して剛くんがツッコミ入れてる図が好き
22: TESTTEST
>>20
キンタマでも握ってろ
23: TESTTEST
>>1
この格好何?www
24: TESTTEST
>>16
あれほとんど更新してないだろうねw全部更新必要なのかはわからないけど。
綱引きとかソフトボールとかあれっきりっぽいやつたくさんあったね。
25: TESTTEST
光一、ナメナメしたい
堂本光一君を語ろう
26: TESTTEST
王子
27: TESTTEST
来週たくさん雑誌の表紙になるんですね。
堂本光一君を語ろう
28: TESTTEST
タイのイケメンに似てる
29: TESTTEST
>>1
キンキファンの方って35歳から45歳くらいが古株かな
30: TESTTEST
布だぜぇ
で好きになった