1: TESTTEST
長谷川京子、ファミレスでの肩出しワンピ姿が「大人の色気」「綺麗なお母さん!」と喝采 | ENCOUNT
女優の長谷川京子が30日、自身のインスタグラムを更新。子どもと行ったファミリーレストランでのコーデを披露した。(略)肩出しの紺色ワンピースを着ており、リング状のデザインのネックレスなど、アクセサリーもおしゃれだ。


2: TESTTEST
一瞬おじさんに見えた
3: TESTTEST
なんかマスクしてると男みたいに見える
4: TESTTEST
わざわざ谷間見せんでよろしいよ?
5: TESTTEST
長谷川京子、ファミレスでの肩出しワンピ姿が「大人の色気」「綺麗なお母さん!」と喝采
6: TESTTEST
もうミラクルさんしか出てこないww
ネタ提供あざすww
7: TESTTEST
丸坊主のタイオネェに見える
8: TESTTEST
>>2
たしかにw
9: TESTTEST
髪型のせいかおっさんに見えた
顔から下が女性で脳が混乱する
10: TESTTEST
ファミレス
11: TESTTEST
スッピンなんかな。
12: TESTTEST
この人は大人の色気とか以前にただの露出狂になりつつある。
13: TESTTEST
まーた長谷川京子
ガルちゃんは依頼されてるの?
14: TESTTEST
今日何かのトピでこの人最近痴女みたいってコメあったの思い出した。納得。
15: TESTTEST
こんな人おらんやろ
16: TESTTEST
何か首から上と下が別の人同士をくっ付けたみたい
17: TESTTEST
デニーズのポスターがあるかないかで
だいぶ印象違いそうな写真だね
デニーズで急に日常感が笑
18: TESTTEST
大人の色気?この歳でこの服装はただ下品にしか見えないけど
19: TESTTEST
ファミレスでそんなに胸ださんといてほしい
20: TESTTEST
これデニーズで出くわしても気がつかないね
21: TESTTEST
お母さんしてる時も谷間強調する服きるのはまだまだ女を捨ててない証拠だね
やっぱり女優って感じ
22: TESTTEST
ここだけ見ると男に見える
すごい女性的だったのに最近凛々しすぎるぞ
長谷川京子、ファミレスでの肩出しワンピ姿が「大人の色気」「綺麗なお母さん!」と喝采
23: TESTTEST
なんかいろいろ。。。
24: TESTTEST
また露出
25: TESTTEST
まーーーーーた欲求不満
26: TESTTEST
ファミレスでこんな露出してるとかヤバくない?
27: TESTTEST
高岡早紀とかは色っぽいと思うんだよ露出してなくても滲み出てて。この人はひたすら色気を出そう出そうとしてる感じが引くんだわ。
28: TESTTEST
胸元に目が行くんですが
29: TESTTEST
たまに見かける暑がりのおばさん
30: TESTTEST
何か怖くなってたw