1: TESTTEST
華原朋美:「THEカラオケ★バトル」で「I’m proud」ガチ歌唱 「変わらない歌声」「心にグッとくる」と魅力再確認 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
歌手の華原朋美さんが、5月30日に放送されたテレビ東京系の人気カラオケ採点番組「THEカラオケ★バトル」に出演し、自身の代表曲「I’m proud」を披露した。


2: TESTTEST
顔つきが変わったよね
3: TESTTEST
グッとくるね。
華原朋美「THEカラオケ★バトル」で「I’m proud」ガチ歌唱 「変わらない歌声」「心にグッとくる」と魅力再確認
4: TESTTEST
母ちゃん感半端ない
5: TESTTEST
見た目は変わっても歌声が変わらない。
素敵じゃない。歌手なんだから。
6: TESTTEST
渡辺美里へ一直線
7: TESTTEST
松原のぶえさんみたい
8: TESTTEST
パンパンやね
9: TESTTEST
>>1
渡辺美里のような貫禄が。松坂慶子もだけど、年取るとこの太り方するタイプなのね。
10: TESTTEST
メイクさんとか付いてないのかな
毎回ふくよかになり色々と騒動後はこの髪型。
11: TESTTEST
一瞬貫禄でてビックリしたけど、声は変わらなくて聞き入ったわ。

12: TESTTEST
随分とふくよかになったね…面影はあるけど一瞬誰だかわからなかったわ。
13: TESTTEST
華原朋美見た後、真木よう子も見るとやはりアラフォーなると体格も変わるなって思って自分も見たら変わってた…
14: TESTTEST
声が奇麗だし歌は魅力的!
若いころからあんまりライブをしていないし、喉を酷使していないのが良かったのかな?
15: TESTTEST
話し方が変わった感じがしたけど、歌は昔とほとんど変わらなかった。この年代になると全然声が出なくなる歌手も多いよね。ボイトレとか地道に頑張ってるのかな。
16: TESTTEST
華原朋美「THEカラオケ★バトル」で「I’m proud」ガチ歌唱 「変わらない歌声」「心にグッとくる」と魅力再確認
17: TESTTEST
なんだかんだあるけどよく声出るよね
18: TESTTEST
小学校の時、ともちゃんフィーバーだった。あの伸びやかな高音が今も素敵です。
19: TESTTEST
あんな細い子も太る事あるんだなぁ…
すごい細かったよね。
20: TESTTEST
今でも可愛いけど、もう少し痩せたらもっと可愛いのにもったいないな・・・とは思う
45歳でこの体型なら普通はもっとオバサン感出るのに肌とか綺麗だもん
21: TESTTEST
無理して若い見た目をキープしなくてもいいよね。
歌手だって、歳を取る。おばさんにもなる。
でも歌は上手いんだから。

なんか、年相応の曲とか提供あればいいのにね。
22: TESTTEST
2012年に復帰した時は歌声も見た目もそんな変わってないな〜!って思ったけど、流石にあれから10年近くたったら見た目は変わっちゃったね。笑
華原朋美「THEカラオケ★バトル」で「I’m proud」ガチ歌唱 「変わらない歌声」「心にグッとくる」と魅力再確認
23: TESTTEST
みんなこんな風になるんだよ
20代いくら食べても太らない殆どの人が30超えたらぶくぶく太るんだから
24: TESTTEST
単純に何キロくらいなんだろう?
70?80はないよね
25: TESTTEST
あの手の番組を見ていつも思うのは、歌唱力の高さと心に響く歌唱は違うという事です。
26: TESTTEST
>>1
小杉が朋ちゃんの真似して撮った奇跡の一枚って感じ
27: TESTTEST
北陽の伊藤ちゃんかと思った
28: TESTTEST
他の出演者の方も歌上手だったけど、今ですらやっぱり声がとても魅力的だと思った。
29: TESTTEST
こんな朋ちゃん見たくなかった
30: TESTTEST
え、ごめん
ほんと担当の生命保険の人かと思った

華原朋美「THEカラオケ★バトル」で「I’m proud」ガチ歌唱 「変わらない歌声」「心にグッとくる」と魅力再確認