1: TESTTEST
この色はこんなイメージ、同じ色のメンバーを好きになりがち、このメンバーカラーを集めたユニットが見たい等メンバーカラーに関する事ならなんでもOKです。
ジャニーズのメンバーカラーを語るトピ


2: TESTTEST
紫は雛ちゃんしか許しません。
3: TESTTEST
ピンク!
4: TESTTEST
赤が抜けがち
5: TESTTEST
マッチは何色ですか?
6: TESTTEST
>>2
雛ちゃんを村上呼びする奴はにわか。古参舐めんなよ
7: TESTTEST
>>5
ギンギラ色。金かな?
8: TESTTEST
マッチギンギラギンギラギンギラ
9: TESTTEST
>>5
どす黒
10: TESTTEST
ジャニーズのメンバーカラーを語るトピ
11: TESTTEST
村上くんは紫じゃなくてナス色
ジャニーズのメンバーカラーを語るトピ
12: TESTTEST
メンバーカラーっていつからあるんだろう?
少年隊とかもあったの?
13: TESTTEST
青グループに好きな人がいます。
青が好きになりました。
14: TESTTEST
>>5
グレー
15: TESTTEST
光GENJIはカラ-めちゃくちゃ合ってるイメージ!
16: TESTTEST
工藤静香= 紫
17: TESTTEST
オレンジは元気なイメージ
18: TESTTEST
センターは赤のイメージ勝利とか
19: TESTTEST
赤色の人、よく抜けるね。
NEWS→山P
KATーTUN→赤西
関ジャニ∞→すばる
20: TESTTEST
>>2
正確にはナスです……
21: TESTTEST
>>5
インディゴ
22: TESTTEST
>>10
緑だよ。
23: TESTTEST
なんだかんだ言っても、やっぱ赤は強いよ
センターだもん
24: TESTTEST
>>11
やっぱり村上くんイケメン
25: TESTTEST
>>12
シブがき隊と少年隊はあったよ
たのきんはわからない
26: TESTTEST
初期と変わってる
そして、古株オタクが「未だに○○のイメージカラーは△だと思っちゃう」とマウントとってくる
27: TESTTEST
一番人気は赤じゃないイメージ
28: TESTTEST
今まで紫ってなんか好きじゃなくて服でも小物も何にも持ってなかったのに好きになった人のメンバーカラーが紫でそれから一気に好きになった。まだ服はパステルカラーしかチャレンジできないけど。。

あ、村上じゃないです。
29: TESTTEST
>>12
ニッキ赤
かっちゃん黄色
ヒガシ黒
30: TESTTEST
黄色は統一感ない