1: TESTTEST
リトグリ芹奈、双極性障害・ADHDを公表「治療を続けております」 緩やかに回復 | ORICON NEWS
 体調不良のため昨年12月から休養している5人組ボーカルグループ・LittleGleeMonsterの芹奈について、所属事務所のワタナベエンターテインメントは31日、「双極性障害」「ADHD」と診断され現在も治療を続けていることを公表...


2: TESTTEST
>>1
NiziUしか勝たん
3: TESTTEST
こういうの公表する風潮なんなん?
4: TESTTEST
歌は上手。お大事に
5: TESTTEST
>>1
この人達ってブサイクなのになんで人気なの?
6: TESTTEST
最近ADHDだの発達障害を公言する人がやたら増えた ファッションもいるよね絶対
7: TESTTEST
この人いなくてもリトグリは大丈夫そう
8: TESTTEST
ブリグリは解散したんかな
9: TESTTEST
>>2
トピ開くならり駆けつけて、なにわけわかんないこと言ってんの?!
10: TESTTEST
>>3
しなきゃしないで変な憶測でいろいろ言われちゃうからかな
11: TESTTEST
>>3
公表したほうが本人が楽な場合もある
12: TESTTEST
>>3
なーんかきな臭いよね
13: TESTTEST
無理せず活動してほしいね
14: TESTTEST
双極性障害の治療は知ってるけどADHDも治療出来るんだね
15: TESTTEST
よく公表したな
死ぬまで付き合う病気だし周りも巻き込むしかなり厄介だから公表したのは凄い
仕事にも影響が強く出るし

まだ若いと思うししない方が良かったのではと個人的に思う
歳とって、寛解してる期間が長くなってきた、付き合い方が分かってきたって感じならまだしも
16: TESTTEST
>>3
普通は隠すよね
昔の芸能人はみんな隠してたのに
17: TESTTEST
ADHDって発達障害だから病気じゃないし治らないんだが…
こういう公表の仕方だと誤解する人が出てきそう
18: TESTTEST
>>5
アーティストなのに歌よりも見た目のことしか言わないのか
19: TESTTEST
ADHDは治らないから治療ではない…
治るものなら私も治したいよ…
20: TESTTEST
>>3
また同じ病気を抱えている方たちに少しでもお力になれれば、という本人の強い想いで、病名と現状をお伝えさせていただくことと致しました」
21: TESTTEST
双極性障害は病気で
ADHDは病気じゃなくて脳のつくりの問題みたいなイメージなんだけど
どちらも快方に向かうもんなの?
22: TESTTEST
なんでモンスター
23: TESTTEST
私、双極性障害だよー
回復したり悪くなったりを繰り返すだけで完治はないみたい。
24: TESTTEST
昨年末から休養してた子か
25: TESTTEST
昔、城田優の妹がこのグループにいたんだよね。
26: TESTTEST
今回の休養でわかったの?今まで大変だったろうね。
27: TESTTEST
>>5
この人は障害持ちの可哀想な人なんだよ?
中傷するなんて最低。
28: TESTTEST
>>6
診断されてるレベルはファッションとか生易しいもんじゃないよ。
マジしんどいよ。
29: TESTTEST
>>3
なので優しくしてください、批判やめてくださいってところかな?
30: TESTTEST
>>17
今は令和ですよ